こんにちは 

アカシックレコーダーまさみです





今現在、海外在住の友人夫妻が

さらに❗️

深いパートナーシップを育まれラブ

久しぶりに会いにきてくれたので

写真は🆖なのですが




「こんな夫婦の記録がどなたかのお役に立てたら




と  お許しをいただきm(_ _)m

ありがたく再アップさせていただきます^^






記事は去年のお正月明けの記事になります^^

↓↓↓↓↓↓↓↓






どスッピンですみません、

お正月に来てくれた 可愛いはとこちゃんと😍





お正月休みが終わってすぐの3連休の方は、

嬉しいような、まだお休み気分が抜けない

ような、そんなお身体の状態なのではないでしょうか。




そんな時こそ

瞑想や(軽く目を閉じて静かに過ごすだけでも)軽い運動と、おもいっきりお腹から笑う等

をする事で、全身がシャッキリと
パワフルに蘇ってきますよ♡

 




わたくしはというと、

去年の暮れから

祖母がもう運命の時を迎える準備に入るようで
ただただ祖母の人生の振り返りに寄り添って

過ごしています。







あと何回この笑顔に会えるのだろうか 

なんて考えていて  しんみりしそうですが、

実は明るい感じです。




だいたい皆でお腹から笑い、

可笑しすぎて涙が出ちゃったりもしています。
元氣過ぎて本当にお別れするなんて

嘘のようです。






でもね!

人は心からの笑顔を何度も経験するかで

寿命も伸ばせるんだ
と実感しています。





何でもよいのでお腹(心)の中から笑えてくる

事をおすすめします。






それでね、






お正月早々、30年来の友人から、



主人が浮気している画像をみたの!」




という相談があり、

よく知っているご主人ということと、
完全プライベートスイッチオフで全く

整えていなかった状態でしたので、




つい普通に




「えーーー💦ビックリマークあのご主人がまさかーーびっくりっ」
って心を揺さぶられ聞いてしまいました。





久しぶりにスピリチュアルのスイッチを

切っている時の自分のリアクションに
驚きましたゲッソリ





仲の良いお友達家族ということもあり、

そこは冷静にと

先ずはお話を聞いてから

2~3分待ってもらい、






自分を整えてから
もう一度お話を聞きました。




すると、




相手の女性との間の感情に


褒められて、かまわれて、心くすぐられ、
純粋に嬉しい気持ち






になっている情報が映し出されました。




友人からすると、

ご主人の浮気画像を何枚も目撃したのですから、そりゃもう身も心も
ズタズタにされている気分でしょう。





夫婦間に何があったとしても、

許せる事ではないのも承知です。


 



友人はいつも清潔感に溢れ、

髪の毛一本も乱れていないのも変わらず

本当に几帳面で、面倒見もよく、

頼れるお姉さん的存在で

わたくしも尊敬している1人だ。





どこへいっても控えめなのに

リーダータイプ。






きっと私達友人が目に見えない部分も

家事や育児も完璧にこなしてきたのでしょう。






拝見させていただいた結果

まずはご主人の内面性




ご主人は

いつまでも少年のように純粋で、

大人数での人付き合いは苦手

自分がとにかく大好き

野心や希望に溢れた甘えん坊タイプ




、、、 ん❓






ポーン❓これには驚きを隠せませんでした!!






だってね!

一見ご主人も友人と同じように



何より愛妻家で人に尽くすことを惜しまない

控えめだけれど人の事を第一に考え引っ張っていく


ザ.真のリーダータイプ




と疑わなかったんです!





今まで大人数の家族ぐるみでアウトドアや

食事会などなど会を重ねてきました。





皆に映るご主人像は




愛妻家で頼れるリーダーで

会の度に皆が楽しめるようにと

いつもスマートなお心遣いや気配りを

忘れない皆を包み込む方




を側でみてきたんですもの⁉︎







ワゴン車のCMにでも出てくるような、

絵に描いたような憧れのファミリー






人が羨むほどに相思相愛な

とっても清潔感溢れた仲の良い似たもの夫婦。

間違いなく誰の目にもそう映っていたことでしょう。






けれど、

実際に内面に触れさせていただくと

ご主人は本当のご自分を完璧なまでに

押し隠していたことがわかりました。。。






友人にそのままを伝えると、

しばらくため息から絶句したまま



眠れない夜と、押し迫る不安や緊張感で

ガチガチになっていた心の呪縛が解かれ、

力が抜け、涙が溢れだしてきたようです。


 


あとは、きっかけになったであろう事柄を

アカシックレコードで読み解き、
彼女に伝えました。





アカシックリーディングで根本原因がわかると、不思議と心が軽くなり、許せなかったことが

許せる方向に向かったり、






運命が解決方法をおもしろいくらいに

語りだしてくれます。





こんなに近くにいながらも

ご主人の事、気づけなかった事に少し

責任を感じたりしながら





人は 周りからの影響や、期待に応えようと

自分から作り出してきた産物へと移行し

知らぬ間に魂を置き去りにし、





いつしか本質のまま表現できないままに

心は疲弊していくが故に、無意識に

別の場所へ救いを求めてしまう

繊細な生き物とも言える。






同時に神秘的で変容しやすい

生き物なんだなともあらためて

考えさせられるものがあった。






今回 の事。

ご主人が証拠を残していたのは

いい事ではないけれど、





後日友人が訪ねてくれ、




「やっぱり旦那の事好きなんだよね。


これからは 力を抜いて一緒に笑えるようにやって

いこうと思うよ。


心が癒えるのは時間がかかるかもしれないけど


旦那の事何もわかってあげられてなかったし、


私も完璧じゃなきゃと思い込んで、いつしな


お互い疲れていたんだなぁと気づいたの。


 気づかせてくれて  ありがとう」





ご主人も  大切な奥さんや家族に

ただただ申し訳ないことをしたと

反省していたようです。






本当のお互いを知り、深い絆の

きっかけになれたら

そんなお役に立てたのであれば幸いだと

思おうと。






帰り際
もともと華奢なのに 

もうひとまわり小さくなってみえる背中に

手を添え、光を送りました。




『いつでも力の抜き方がわかった時に
その人らしい真の幸せを掴み

心から笑えるようになれるんだよね』




そう伝えると、

彼女も可愛らしい笑顔を

みせてくれ




「ありがとう。改めて今年からまた宜しくね」

と言ってくれ、我が家をあとにしました。




ホッとしたような

友人なだけに彼女の気持ちになると



嵐で吹き荒れてしまった落ち葉を

優しく拾い集めているようなそんな

気持ちになったけれど、




また強くて新しい新芽がお2人の間に

早めに出てくるよう

応援していこうと強く思いました。







ご夫婦やカップルの問題、諦めなくても

大丈夫ですし、その時が訪れている

場合もあります。







肝心なのは本当の気持ちとタイミングや

流れです。





諦めたくないけれど、その時が来ている

場合は運命からのメッセージを聞く事で

驚くほど心が軽くなり前に進むことができます。




一人で悩み、

大切なご家族にまで心配をかけていませんか?





誰にも相談できない事、ゆったりと時間が流れる海が見えるサロンで、
またはオンラインサロンへと、

心を開放しにいらしてください。





きっとフワフワとお心が軽くなり、

悩んでらした事柄の本当の意味を指し示す
解決へと導いてくれるのが

アカシックレコードです。




年始からの、

何人かのお客様のお声をいただきました。
皆様がたのお心に、

希望をお持ちする道標となりますように
ありがたく掲載させていただきます。



==========================


1月4日 IKさん
今日はありがとうございました。

先生とお会いすると、

いつも気持ちが落ち着きます(^^)
私の魂の状態を瞬時に見抜いていただけるので、とてもリラックス出来ます。
そして、いつも内容も的確ですごいです。
本当にいつも悩んでばかりの私を救っていただいて、先生には足を向けて寝れません笑
私の真性も開いていただき、まだまだ未熟なので、上手く調整が図れず、帰り際先生にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

先生の心優しい対応にも感謝感激でした。
明日からまた頑張れそうです(^_^)v

いつもいつもありがとうございます。
また、つまづいた時は相談させてくださいね(*^^*)
とてもお忙しいでしょうからお身体にお気をつけてがんばってください、
また報告させてくださいね。ありがとうございました。

💞IKさんいつもありがとうございます。大きな大きなブロックとの闘いご苦労様でした。
これからですね!IKさんの強い意志が扉を開きました。

 



1月2日 HARUさん
まさみ先生 年末に引き続き昨日もトータルケアをありがとう ございました.:*♡
先生は いつも変わらず穏やかで優しく

 寄り添って話を聞いてくだるので相談しやすく
私の心の支えです☆*:.。. 
毎回本当に今の事 未来の事が ビックリする位当たってたり 見えていらして その通りと思う事ばかりです!
しっかりアドバイスも下さるおかげで今まで救われてきました。本当に心強いです♡✧
身体の事や娘の恋愛のこと(娘が聞いて欲しいと言われた事)仕事の事等次から次へと
いつもありがとう ございます.:*♡
沢山聞いてしまい、残り時間が少ない中、私に合う職場を見て下さったりで 早速調べましたら やっぱり 先生は凄いですね!!♡✧
前にこんな仕事をしてみたいと思っていた仕事内容でした.:*☆
ちょっと遠いので 考えてます笑
先生に視てもらった後は 前に進もうと思う気持ちに自然となり 大切な事を再確認し
気づかされます✧娘にも明るくなったと言われ!先生のお陰だと思っています!
先生と出会いに感謝です♡


 Uさんに感謝いたします。
本年も、こらからも お願いします!

ps.明日 娘の発表です(ドキドキ)
最後の最後まで諦めません笑


💞HARUさん いつもありがとうございます。

本当の心を開放してあげたことで全てがプラスへ向かい始めましたね!まさしく観える世界が変わりはじめましたか。おめでとうございます。
娘さん大丈夫です!




1月4日 ERさん

先生今日も有り難うございました。
先生のお力の凄さは勿論の事、

お会いするだけで本当に癒されます。
いつもブレる事が無く、

家族や彼の事も凄くわかってくれているので

アドバイスもとても参考になります。
そして何より楽しくて(馴れ馴れしくてすいません)友達以上に何でも話してしまい
お陰様でいつも明るく綺麗な気持ちになれます。
いつも仰られていた

『今年1年は、私も彼もしんどい年になる』

でしたが、振り返るとドロドロ
グルグルが色々ありすぎましたね。。(笑)
何とか乗り越えられたのは先生に都度

聞いてもらい、見守って頂けたからだと確信しています。いつも負の連鎖に陥りそうになる私を救ってくれてありがとうございました!
今私があるのは先生のお陰です。
今年も先生にたくさん頼りますので宜しくお願いします!


💞ERちゃんいつもありがとうございます。

本当に1年で変わりましたね!
このまま明るく突き抜けていきましょうね!
セーブする時も素直にメッセージを受け入れるERちゃんだからこそ、
強くクリーンな透明感が出せるのでしょう。
                                  


1月3日Skype Sさん
先生に鑑定して頂き、やっと共感できた感じです。  先生からは、薄いピンクのような桜の色の感じが伝わってきました。

自分に繋がる全てのものに高次元の世界をも超えて、繋がりたいと思う私の意志をしっかりと読み取り、優しい柔らかい言葉で語って頂き、

私は楽しかったです。

人の気持ちは、現実に表現されないことが多く、そのことがわかることによって、

苦しみを味わうという悩みもわかっていただき、過去の話であっても、うれしかったです。

今の自分は、魂を新たな次元に導くことが意志です。見えること、感じること、起きること、

全てが新しい世界では、それまでとは違います。より世界がわかり、無限というこの世界の本当の意味に辿り着けると思っています。

先生との語らいは、そんなことをおもわせてくれる不思議な時間でした。

またお願いいたします。
 

💞Sさん はじめてSkypeサロンへお越し下さりありがとうございました。
わたくしも、なかなか普段語らえない内容を言葉にする機会を与えてくださり、
嬉しかったです。こちらこそとてもいい刺激と勉強になりました。





1月3日 Mさん
まさみ先生、今日はありがとうございました。

ずっと悩んでいた言葉にならない事を
先生から話していただき、

自分では気付けなかった気持ちが

すごくすごい楽になりました。
少しのお話ですぐに理解していただき
また、ごめんなさいねと言いつつ

本当のことも言ってくださったので
安心して全てを相談できました。

優しいお声とあったかいオーラで
包み込んでくださり思わず涙が。。

自分の醜いと思っていた部分も、

少しずつ受け入れるようにしていきます。
まだまだ話足りず、またすぐお願いするかと思いますが、毎日楽しんで生きるようにします。

ありがとうございました。
先生と巡り合えなかったら私路頭に迷って、

どうすれば良いのか分からなかったです。
先生のお人柄の良さ、お力の凄さ、両方兼ね揃えたスピリチュアルの先生はなかなか居ません。

面と向かってはなかなか言えませんが私にとっては最高の先生になると思います!
寒い日が続きますが、先生も体調崩さない様にして下さいね。
海も最高に癒されました!今後とも宜しくお願いします!

💞Mさん 遠方からありがとうございました。
照れますが嬉しいお言葉しっかりと胸に刻ませていただきますね。
言いずらい上からのメッセージも、

しっかりと受け入れて下さった素直なお気持ちが
滞っていた運命の流れを一気に加速させたのでしょう。受け入れる事からゆっくり始めていきましょう。


皆様にも沢山の愛と平和が降り注ぎますように!



長かったですね!びっくり

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。





ラインアット始めました💕

お友達大募集中

限定情報配信中!


クリック↓

友だち追加
🆔検索 
@mimasami
よろしくお願いします💕