皆様 新心年 明けましておめでとうございます。
昨年中も沢山のご縁をあらゆるところでいただき、振り返るとこの上ない
喜びと学びに溢れ、激動と感謝感激の1年でした。

ご縁をいただいたり、繋げて下さった皆様方、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

今年も大いなる宇宙からのメッセージとともに
皆様の心の糧となれますよう、パワフルな愛を広めて参りたいと思います。
また新しい試みにもチャレンジし、自分と皆様の明るい笑顔溢れる未来にも貢献していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


朝、江の島サロンから撮った太陽です 皆様に沢山の愛と幸と平和が降り注ぎますように



元日からご挨拶よりも先にインスタのお写真が
ポーンブログに反映されていたらしく滝汗
大変大失態、、失礼いたしましたしょぼん もぉ~💦ですね


今月から新しい講座をはじめるにあたり、

トークライブの相方、スピリチュアルリーダーのよっこさんが
「心が読めるハートヒーリングクラス講座」 を学びに来てくれた時のお写真です。
2人だし、ランチとこれからのお話も兼ねて、穴場のファミレスでパチリ





 

今までわたくしの生徒さん達は、バラエティーに富んだ職業の方が多くいらっしゃり、
中にはプロのヒーラーさんや占い師さん、学校の先生もいらっしゃいます、 ね?
ウインク  
ペースを崩すことのない私なのですが、(かなり熱い天然ですが)

よっこさんに先生をするのは何だか やりずらい~(笑) と思っていましたが


とってもとっても真面目に、私が話す全ての事をメモに取られ、疑問に思う事や
言葉の理解を深めようと何度も都度質問してくれ、すぐに実践をし、アウトプットしていく
姿勢が本当に素晴らしく、”やりずらさ” なんてすぐに吹き飛び、伝える側もファミレスにいるのを忘れ熱く語ってしまう程でした。


 

日頃から素敵で穏やかなよっこさんのお顔ですが、途中からより一層明るく緊張が緩み
知らず知らず無意識に重ねてこられたフィルターが外れていくのをゆっくりと感じ
「なにこれ~すごいよ~」 って涙が溢れるのをこらえていらっしゃいました。
そういう時は泣いてくださいなのですが
おねがい


多くの試練を重ねて抑えてこられ、、そうして多くの方を救う使命でいらっしゃるよっこさんのお心は、休息の間もないほどに責任感で覆われいっぱいでした。
いつも皆さんの事を大切に考えていますよ。


 

並大抵の辛抱強さと愛がなければ保っていないでしょう。



わたくしは、職業柄チャネリングやリーディングをする為、お客様の魂の歴史や
生き方、現人生に対する姿勢から多くを学ばせていただくことが多いのですが、
信念を貫き、徹底して取り組むよっこさんの曇りないお姿に、
はじめてお会いした半年前、 よっこさんと一緒に仕事するのかしら?  と思った自分の直感に再度信頼ができた時なのでした。




もともとヒプノセラピストのよっこさんが、ヒーリング講座を学んでくれて、さらにさらに愛に溢れパワーアップしたよっこさんと、フランス仕込みの奇跡を舞い起こす、わたくしのヒーリング講座がミックスし、とんでもなくワクワクな予感がしています。受講くださった生徒さんもとんでもなくわくわくハッピーチェンジになれること間違いないと断言します。 


変化がなければ全額返金致します というあれ、つけたいくらいです
てへぺろ


自分から発信する自分だけのスペシャルな人生、楽しみましょう♡



本日もありがとうございました。
 


まだお席がありますので★こちらからご確認してみてくださいね!



アカシックレコードの秘密は

ダウン
★こちらからどうぞ