メリークリスマスクリスマスツリー アカシックレコーダーまさみです。

昨日の夜から
皆の願いや、誰かが誰かを喜ばせたい気持ちに包まれた世の中は、
強いエネルギーが降り注いでいます。

素敵な事ですね


今日もまた、世界の裏側までも、子供も大人も皆様が素敵な笑顔でいられますように





 

 

生まれ持って異性を強く惹きつける自分だけのカラー」

の存在をご存知ですか?
 

 


 

普段使うノートやペン等の小物や
ストールや鞄などのアイテムに使うだけでも
心高鳴り、恋が自然に生まれる

 



カラーの秘密。

 


今日はセッションを受けて下さったお客様にだけそっとお伝えしている

 

魔法のモテ色

の秘密をお伝えしようとおもいます。



スカイプにてセッションをお申込み下さり
いつものようにエネルギーを拝見してアカシックレコードを見ていったところ
エネルギーは男性っぽく、なんと前世も戦う戦士
という見た目は女性らしく、とても品のあるお顔立ちからは想像もできない様子で。


お心に繋がらせていただくと、やはり
お仕事をバリバリこなし、ブラックやブルー、ホワイトの時でも
パンツスタイルなどと

スッキリと洗練された装いを好んでされているようでした。
特にピンクだけは避けてきたお色?


そのままをお伝えし、お伺いすると


あっけにとられたようで

「どうしてわかるんですか??ピンクだけは絶対に私の中には無い色で
ベ-シックなカラーのパンツスタイルが自分らしくて好きなんです...」



彼女のお心が望んでいらっしゃったのは
自分らしくいられ、甘えさせてくれるパートナーの存在や

好きな事をして輝ける自分。

 

しかし、彼女のオーラ(エネルギー)の示すは
男性にも負けないお仕事モードカラ一色です。



お心から発するものとのギャップからくる
モヤモヤから脱したくて
「仕事やこれからのことでみてください!!!」
とご相談くださいました。

セッションの中で彼女にエネルギーの秘密をお伝えし
セッションが終わりに近づいた頃


「忘れないように、なるべく今日のうちに
ピンク色の外に身に付けるもの、購入してくださいね」

 

とお伝えし


「お仕事の時にはグリーンを意識し、たまにはスカートを
はいてください」
と付け足しました。

 


実は彼女のモテカラーは
ピンクとグリーンなのです

 


どうしてかというと


彼女の本来持つ魂のカラー
「ピンク、グリーン」なのです



 

わたくしのアカシックレコードサロンでは魂のカラーをお伝えしていますが

魂のカラーモテカラーになる



が、大切な要素なのです。


このクライアントさんの場合、
頑張りすぎて戦う戦士でいた為

無意識に本来の自分を封じ込めていました。


なので無意識にご自分のオーラに入っている
ベーシックカラーだけを好み、お仕事に燃える
「私らしさ」とカラーで表現していらっしゃったのです。



彼女は幼少の頃はお母様の手作りのワンピースでピンクやグリーンの
女の子らしいお洋服ばかり着させられていた!という反動から(色々ありました)
この全てを自分の中から排除しようと見ないようにしてきたようです。


すると、実生活においても
自分らしさを見失ってしまう事に繋がる
という流れに乗ってしまいます。




彼女にこのような事をメッセージと共にお伝えすると


 

急に涙し始めました。


「あれ、悲しいわけじゃないのに何でこんなに
泣けてきちゃうんだろう。
今思い出しました、本当はピンク好きだったんですよね。
今になって、なんか母にも会いたくなってきました。
頑張りすぎてたんですね。。」

 

はい。気が付かれたようです。

 

 

アカシックレコードでいう本当の意味に触れた時

必ず魂が喜びに溢れ、心と体が一体化され涙をながされたり、
身体いっぱいに幸せが広がります。


終わり際にアカシックレコードにある
彼女が幸せになる為の秘訣もお伝えし
彼女らしく明るく元気にして差し上げることが出来ました。


その一か月後

 


彼女から再度セッションのお申し込みがあり、

すでに彼女のエネルギーに変化を感じていた私でした。



まるで別人のような柔らかく女性らしいオーラを身にまとった彼女が

スカイプ越しにいらっしゃいました。


お久しぶりです!どうしても報告したくて!
今まで声をかけられることなんてなかったのに、
頻繁にかけられるようになり、何もかも変わったのを実感しています。

それと、海外に住むことにしまして、
それも自分らしさを取り戻せたから出た案だと思うんです。

 



と明るくおっしゃられました。


 

実はあの後すぐにピンクのチークやリップを購入して

小物類も少しずつ明るい色に変えたそうなんです!

 

 

いつもベーシックからーに身を包んで黒いバーキンを

もって、濃いめのリップを選んでいたのを
ローズに変え、スカートを履くようにしたとのことです。



一か月の間に信号待ちをしている間や、行った先のレストランや、職場でも
男性からのアプローチが♡
元カレからの復縁申し込みと

モテ期到来に(^_^)
一気に女性としての自信を取り戻し
自分の本当にやりたかった外国に住むことに
チャレンジする!!と、きめたようでした。




そう話してくれた彼女はパワーに溢れていて
本当に魅力的でした。


 

彼女に了承を得て掲載しています♡

 


彼女の”やりたいことや、自分らしさ” は
結婚よりも自分らしく輝く事

だったようですね


幸せは人それぞれです
魂のカラーも人それぞれなんです。


 

それぞれにあった輝きかたが備わっていらっしゃいます。

 


自分らしさや、自分から始まる愛に気づき、その力を
出せるようになった時から、真の幸せを感じられるようになっています。


 

自分の中に湧き出るすべての事柄は愛おしく、一つも

無駄なことなどありません。

 

ただ、時に迷い、見失い、自分自身に自信がなくなってしまった時、


是非、ゆっくりとスカイプサロンでの柔らかな時間の中で

ご自分を見つけにいらしてください。


本来のご自分と、

一生懸命に歩んで突き進んでいらっしゃったご自分が
少しだけズレてしまっているだけかもしれません。


それはお優しいあなた様の他人への心配りや、気遣いによる
抑えによるものかもしれません。


 

そんな心の訴えを感じられるようになった時こそチャンスですよ!
と、皆さまにお伝えしています。


そのチャンスが詰まっている秘密の方法が
アカシックレコードです。



ご自分だけの沢山の秘密が詰まったアカシックレコード。

膨大な道標となる意識やライン。
今みえる全てをお伝えしてもなかなか実践できないでいる方もいらっしゃいます。

 


そんな時は

是非、今すぐに実践できる

魂のカラーを身に付け、あなたらしさを自然に周りに伝えることで

自分にも自信を蘇らせること♡

 

 

これだけでも心がポカポカとしてきませんか?



お悩み事が言葉にならなくても、

どうぞお気軽にサロンへいらしてください。
 



あなた様の大切なお心にそっと呼吸を合わせ、ゆっくりと
お悩みに触れさせていただきます。
アカシックレコードに入り、あなた様の幸せのルートを
ゆっくりとお伝えいたします。

 


なかなか誰にも言葉にできなかった苦しいお心を
一緒に幸せの方向へ開放し、ゆっくりと読み解き、
紐解いていきましょう。

 

 

*スカイプのメリットは環境を変えず、交通時間を取られる事なく、

また、天候などに左右されず、空いているお好きな時間で受けていただくことが

可能です。
また、効果は全く一緒のものと実証済です。

ご安心ください♡


 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


アカシックレコードセッションについて

 
 今宵も素敵な夜をベルクリスマスツリー