こんにちは アカシックレコーダーまさみです。


12月も半ばを過ぎ、年末の穏やかなエネルギーへ入りました。


この間まで、世の中全体がピリピリとしていたエネルギーの影響を受け、
何だかイライラする、落ち込む、切ない、やりきれない、やる気が出ない、、、
などという風に感じていた方々も、
少しずつ穏やかな気持ちに変わりつつあるのではないでしょうか。




今宵は今年最後の新月ですね。


今日という新月の日にふさわしい動画をお借りしました。
 

         


私の趣味で申し訳ありませんが、大好きでならない パッヘルベルのカノン

ご興味の無い方でも穏やかな心になる、魂の喜ぶ音源です。




是非、お願い事をこの音源とともに♡





さて、昨日はスピリチュアルリーダー2人と、

最高に前向きでキレッキレな私の愛弟子に

司会担当を急遽お願いし
無事にトークライブを終える事ができました。




一部の業界で少しは有名ではあるわたくしですが、
宣伝しない、顔出ししない、SNSも全くと言っていいほどやらない、
言わば、どこの馬のほねかわからないガーン

私の拙いトークを一生懸命に笑いと涙で聞いてくださった

皆様、本当に本当にありがとうございました。



 

大好きなカノンの曲とともに行わせていただいたエネルギー瞑想
会場のエネルギーが一つになり、
会場いっぱいにきらきらと輝くやわらかなエネルギーに包まれて、

 



 

 

 

会場スタッフのお姉さんまでも感動してくれた様子でした。




はじめは5~6人来ていただけるだけでもありがたいよね~と話していました。
 


お陰様で沢山の方たちにお越しいただいて
会場はいっぱいでした。

 


もう一度この場をお借りして熱く感謝を申し上げます。
遠くからお越し下さった方も、質問をしてくださった方、
ブログをみて、きてくださった方、
YOCCOさんのお知り合いの方も

 


本当にありがとうございました。


行動に移せる人はチャンスを掴みやすい。
というけれど

これは、本当にどなたにでも言える事。



人付き合いが苦手で、外に出るのが好きじゃない方や、
まして、よくわからない人のトークライブへでも (笑)
いつも通りのいつもの自分のコンフォートゾーンから
一歩外に出た人が得られるもの。


それは
どんな高価なものにも筆頭などしない




自分の人生を変える

自分だけの大いなる気づきやインスピレーションを得られる。


 

昨日はストーンブレスのインスピレーションをいただきましたお客様
ありがとうございました。

 

 

実はトークライブ前日までお値段を悩んでおりました。
 

 

厳選した本物を使用しているのと、
ストーンのエネルギーと上からのメッセージで組み合わせ
一つ一つ丁寧に新しいエネルギーを入れていく為、
だいたい13000円から18000円くらいになってしまうのですが、


会場のエネルギーに


今日は3000円で!とビックリマーク
 

 

自分でもびっくりびっくり



あっという間に嫁ぎ先が決まり嬉しく思いました。

行動に移す!ということはこのようなサプライズ?も受け取れるし、


人をも変えてしまうような事が起こせたりもします。
 

前日までお値段を決めかねていた理由がわかりました。ラブラブ


 



たくさんの無償の愛を受け入れ、分け与えられるようになった今だからこそ言える事



 


人は、いつからでも変われるし、
いつだって愛に溢れる事だってできる。




自分を愛する
それは本当の自分を受け入れて、許すことから始めましょう。



行動する前にあれこれ考える方は
まずは心のおもむくままにフィーリングしてみてください。


 

 

 

皆様に挨拶を終え3人で荷物を整理し、席に着きました。



しゃ、しゃ、しゃしん、、誰も撮ってない…ガーン



心のシャッターにはしっかりと刻まれているのでした。




皆様に多くの愛と知恵が降り注ぎますように



 

本日もありがとうございました。