こんにちは  

アカシックレコーダーまさみです。



スピリチャルお茶会

スピコンサル相談会のご参加

ありがとうございました✨




美女ばかりが集まり楽しすぎました✨






最近、

イライラしたり、不安に陥ったり、

淋しい気持ち、猜疑心が強くなってしまわれたり
切ない気持ちになっていらっしゃる方が、

多い世の中になっています。




これは、

どうしても年末に近づいてきた

エネルギーの影響にあります。





毎年

クライアントさんにもお伝えしている事なのですが、




「彼が、、、、友人が、、、、上司が、、、、職場で、、、、etc.
どんなにくじけそうになっても、今の自分の感情や、
他人の感情に振り回されないでね!」 

と話しています。





年末から新しい年に向かい、

地球全体のエネルギーがうねりを上げて

変化しています。




言わば地球自体が大掃除を始めているかのように、勢力を上げ浄化のエネルギーを
発してくれているせいでもあるからなのです。
 

 

 


皆さんが宇宙のエネルギーを

イメージしやすいように、

動画を拝借しました。
ありがとうございます。



地球の浄化に伴い、

心のずれや一年間ためた心の垢みたいなものが

一緒に調整され、剥がされていくイメージだと思って下さい。

 


 



今カップルの方も、シングルの方も、
秘密の恋愛をしている方も、皆、
焦らなくても大丈夫です。
 




お仕事で成功したいと

思っている方もね
 




焦らず、求めなくて大丈夫。

 

 


 

焦っても嘆いても、

決していいことはありません。

 

 

 


早くなんとかしなきゃ、

この先どうなっていくんだろう、、と、

そこばかりにとらわれていませんでしたか?






目には見えないけれど、

無意識に内側から発している

あなたのそのエネルギーは、

周りや宇宙にまで届くほど影響力があるものです。







望みを発することと、

不安や焦りを発することの違いは

おわかりだと思います。

 

 

 

 



 

あとは、自分のエネルギーをどんな風に発したいのかだけです






本当にモテる人、愛され上手な人は
自分のエネルギーの発し方をわかっています。


そして、どこに向かえばいいかを。

 



わたくしのところに来てくださるクライアントさんも、皆さん、もともとはわかっていたことに

気が付いて、とっても明るく内面から希望溢れる笑顔で帰られていきます。






沢山のご縁が用意されている人生
どこで誰と出会うかわからない

そんな今日を楽しみに過ごせるといいですね

 

 



全ては自分次第です!ひらめき電球

 



本日も皆さんに、

たくさんの素晴らしい愛がそそがれますように。
 



お仕事の相談

絶賛募集中です✨

 

___________________________________☆


エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中

【公式メールマガジン】

https://48auto.biz/miaca/     registp.php?pid=2

 

 ここだけの不思議な話や

開運ツアーなどのお知らせ配信

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami

ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに

 



【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/


____________________

Pro Healer
井ノ上聖実