こんにちは アカシックレコーダー

聖実まさみです。






今日は多く質問されること、

私についてお答えしたいと
思います。





私はこんな人



 
         

幼少の頃から宇宙の叡智、

七色と黄金色に輝く光の存在と、

(のちにイエスを抱くマリア様とわかる)

自然界の精霊たちのメッセージを受け取り

過ごしてきました。





そして

草木や昆虫のエネルギーを肉眼で確認が

できたので、

(今はコントロールしています)

外に出てお友達と遊ぶよりも




とにかく一人で

花壇や木の下で

草花や昆虫の自然観測を

するのが大好き💖





かなりの不思議ちゃん

だったようです。



 


低学年の頃は、不思議がられ、

不思議と淋しさはなかったものの、
いつも一人でいました。


 


 


それが中学に入って早々

「気色悪いやつがいる」

と噂となり




一部からは、酷く

いじめられたりもしました。





学校に行くと上履きが無くなっているのは

しょっ中、机の中にはカビが生えたパン

目が合う度に  キモいと言われ

お弁当や給食も1人。






さすがにだんだんと辛くなり

よく1人でトイレで泣いていました。




聞こえてくる皆の心の声は

「自分も同じ目に遭わないようにしなきゃ」

が飛び交っていました。



その声に



このイジメはおさまるはずなどないなと

絶望的に思っていました。




 


 

友達と呼べる子がいない私を

母親がとても心配していたこともあり

心配をかけまいと





1人でもいいから友達を作ろうと決心し





まずは普通の人になろうと




3次元以外のものを

見ないように

気にしないようにしました。





そして、

まずは部活に入り

スポコンバレー部

運動を懸命にするようにしました。





すると




次第に大切な仲間ができて

関係を大切にしたり





部活動が心の底から楽しいとは

言えなかったけれど、




 

部活の帰りに皆で遅くまで

プレーの作戦会議や試合の話をしたり、

恋愛話しに盛りがってみたりと




はじめてカップラーメンを食べてみたり

(凡ゆるエネルギーが見える私には毒にしかみえない)



お腹を抱えて笑ったり

仲間との信頼や絆がどんどんと

できていき、




気がつくとクラスメイトからの

敬遠もなくなり




普通の15歳を送るようになっていきました。




そんなある日

夜中に眩しさで目が覚めると

物心ついた時からよく見ていた七色に輝く

美しい光の女性が





揺ら揺らと光とともに蠢きながら

天井に映し出されていましたびっくり





身体は硬直していましたが

「その力で人のお役に

立つように」

と頭と耳に痛みを伴うほどの

凄まじく爆音ゲッソリゲッソリのメッセージを響かせ

消えていきました。





わたしは一瞬で

いじめの原因となったなったあの力??⁉️

せっかく絆の深い仲間ができたのに、、




切なく嫌な思いをした経験が

頭によぎりました。





いじめの原因になった

(当時はそう思っていました)
あのエネルギーを使う事に

抵抗を感じながら





あんな爆音のメッセージを

聞いたのに何もしないと

何となくバチが当たるような気がして






密かに利用して人助けに利用しようと

決意しました。



 



どうやったかは長くなるので

また今度^^


 


 


自分も経験のあった卑劣ないじめ

学校内で常に誰かがターゲット。





 クラス内でも




気に入らないか、個性的なだけで

卑劣な意地悪や

嫉妬の渦から巻き起こる壮絶な

イジメ。





ある日、音楽の授業中に

                        ガラガラッと

いきなりスゴイ勢いの音が聞こえ

横を振り向くと




そこは3階、音楽室の窓から

飛び降りようと足をサッシにかけている

男子がいました。






先生が慌てて抱きかかえ

一命をとりとめました。





その男子は元々活発でクラスの人気者に

なるような目立つ子でしたが

突然イジメのターゲットになり





クラスメイトも

見て見ぬ振りをする子ばかりでした。






わたしもその1人でした。。

恥ずかしくて悔しくて今でも悔やまれます。






そんな時代だったのか

教育体制の悪い悪い学校だったのか....







うんざりでしたね。





どうやったら止められるのか

不思議能力があってもどうやったらいいのか

考える日々







現実的にも何もできない自分が嫌で

苦しくて仕方なかったのです。







人間の卑劣な行為を

なんとか止められないものなのか。




苦悩の中

イジメる側、卑劣な行為をする側を

観察していくと

ある共通点に辿りつきました。





それは、




愛に恵まれてこなかった事の

劣等感からくる

行き場のない心の共通点を

持っていました





バカバカしい

自分の問題で人にあたるなんて

何て低レベルなんだろう。





その時はそう思いました。






けれど、

同時に皆、

苦しみの中にいる

ということがわかり





なぜかそこから






自らの

パワーが内面から湧き出て

強く進化したのを覚えています。


      



はじめは

恋愛で苦しんでいる友人や、

毒親問題などで苦しんでいる

子の相談に乗って 

密かに
ヒーリングを与えたり


 



通りすがりの
心の灯が消えそうな元気のない人に密かにパワーを
送ったりして真顔


 


いたけれど、

クラスメイト全員、担任、

学校まるごとに

ヒーリングするようになり

(当時はヒーリングという名前を知らない)






必死にどんどんあちこちで

使うようになってからは、




自分の波動も大きく変わり

クラスメイトを含む

関わる周りの人達の性格や

態度も

見える世界が

一変した時でした。





そう

わたしも愛に飢えていた

1人だったということに気づいてから。





愛を循環する事の素晴らしさを

学んだわけなんですよね。




どこかビクビクしていた昨日までの

自分とは別人に変わりました。


                

               家族の転帰や自分の進学、就職と、

               全て今ここに繋がるための流れが
                           できていました。




自分の持つスピリチュアルな感性や、

観点だけでは伝わりにくい部分を補う為、

古代の文献と自分のリーディングを

照合し鍛錬を重ねました。


 


       


 


世界の有名なヒーラーさんや、

チャネラーさんにお話を伺いに行ける

チャンスに恵まれ、エネルギーの使い方を

伝授していただいたり、

調整していただいたりもしました。





この世界の歪や痛みをあらゆる角度から

チャネリングし、







今でももちろん学びは続いておりますが


私の中での点と点、全てが繋がりました。





愛という本質が全ての根源で

能力に変わるという事を忘れているだけで、

既に誰もが平等に、全てを内側にもっている。







誰でも魂の記憶に触れやすく、

理解しやすいNLPなどの心理学的発想と、



目に見えないスピリチュアルの、

両方を融合させ



今までの全ての経験と知恵、

賢人からの有り難くもったいない教えを

尊び 鍛錬と試行錯誤をしながら







誰でも簡単に嘗て使っていたであろう力を

思い出す方法として





途中エステシャンの勉強や

高級クラブのママさん達を顧客に持つ

高級エステクラブの起業などもはさみ

ましたけれど




気付けば、お電話や、Skypeのセッション、

講座、病撃退ヒーリングなど

延べ2万人以上の方のお心から笑顔にする

お手伝いをさせていただいておりました。


 



今では

お陰様で少しづつ人を笑顔にできる仲間が

増え





この集大成とも言える、

愛おしく素晴らしいメソッドを

 




観えている世界を変えられる

仲間がほしくて


 


 


もう少し新たな事を始めようと

温めています





これから
魂の望む未来の懸け橋をお伝えしていく
仲間を増やし、



一人一人が光の柱となれば
イジメやイジメに苦しむ人は
必ず減らす事はできます。


 


 


世界中から





地球全体を愛で包み、

皆が自分らしく”何だかいい気分”

で過ごせる世界にしたい!




というのが私のミッションであり

目標です。


 


世界というと、

とても大きそうなミッションですが、





少しづつ

何かいい気分で過ごす人を増やし
皆さんに発信し続けたいと思います。






全国各地から会いに来られる方も
大勢いらっしゃいます。


 


 

これからは、わたし1人ではなく

スゴ腕の愛弟子達と一緒に

いつでもあなた様の心からの笑顔になり、

いい気分になれるお手伝いをします。



という私はこんな人!
長い長い自己紹介に
お付き合いくださり
ありがとうございました💕



どうぞもう一人で悩まずに、

お気軽な気持ちで、一歩前へと

お問い合わせしてみてくださいね^^



___________________________________☆


エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中

【公式メールマガジン】

https://48auto.biz/miaca/     registp.php?pid=2

 

 ここだけの不思議な話や

開運ツアーなどのお知らせ配信中

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami

ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 

【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/


===========================


お忙しいなか

最後まで読んでいただき

ありがとうございました