こんにちは アカシックレコーダーまさみです


嫌な事件が多いですね。


 


そんな中でも時は進んでいます。


 



 


今生では一度きりの人生です。


 


ただ流れに身を任せ、時を刻んで行く人生


目的や行き先を決めて、目標に向かい進んでいく人生


毎日をハッピーに楽しい事を考え行動していく人生


 


 


何の為に生まれてきたのか


 


 


 


確かに、皆それぞれの使命やミッションをお持ちです。


 


誰もが持っている大切な使命の一つに


 


日々の出来事に感謝し、愛をもって楽しく過ごすことあります


 


もう長いお付き合いの、生徒さんでもあるクライアントさんが


 


「最近、生きているだけで何て幸せなんだろう

涙が出そうになります… 年齢的なものかしら」


 


そうおっしゃるKさん。


 


はじめてKさんがご相談にいらしたころは


目の前で起こる出来事や他人に対し、


卑怯で、理不尽で、いやらしくて、


何て卑劣な世の中なんだろうと、目の前がいつも暗く、


誰に対しても、ご家族様に対しても


お心が疲弊してしまわれている状態でした。



 


ご自分でも「この先どうなるんだろう 幸せなことはあるのか」と


お子さんの将来までも心配されて わたくしのところを


訪ねてくださったのでした。


 


それが今では


穏やかで慈悲深く、愛に溢れたお心に。


 


魂の望むことを素直に受け入れることで


みるみるうちに目の前に広がる世界が変わっていったKさん。


本来のKさんを取り戻していきました。


Kさんはご主人様にもより、感謝が芽生えた生活になりました。


 


フィルターが外れ、どんどん日々日常の中に幸せを感じるように


なると、身近な人の存在が気になり始めたそうです。


 


「温かくて、いつまでも一緒にいたくなるような、

こんなにも心地よい感じだったかしら?」


 


以前からのお知り合いなのにそう感じ始めたそうです。


 


お互いがこの先急いで進めようとせずとも



ただ心は知っている居心地のよい関係。


そうな風に思える方が近くにいたことに驚いていました。


 


運命の方が、必ずしも結婚相手ではなくてもいいのです。



 


kさんは既にご結婚されて、幸せなご家庭に恵まれていましたが、


本来のお心を取り戻し、心が満たされていくことで


みえてきたことなのでしょう。


Kさん これからも多くの出会いや事柄に、素晴らしい人生となるでしょうね。


これからご結婚を考えている場合は♡よくよくおさらいして


参考になさっていただけたら幸いです♡


楽しく輝く人生のストーリーを歩むのは自分次第です。


いつでもあなたの望む人生を手に入れられるということを


覚えておいてくださいね♡


このブログの内容にちなんで↓




*******************************

💎 お知らせ 💎 


来る12月17日 日曜日

JR 藤沢駅 徒歩4分

     484Café にて 11時~


わたくし アカシックレコーダーまさみと

たくさんの女性を幸せに導いてきた笑顔溢れるスピーカー

でもある スピリチュアルリーダーよっこさんとで

ランチトークライブを開催することになりました!




2018年は自分でも知り得なかった自分を発見し


  運命を味方につけて恋愛も仕事も遊びも人生を思いのままに


          操縦する方法


という


なかなか日常では聞けない♠目からウロコな情報を!!!


熱くお伝えしたいと思っています♡


 


あまり大勢の前に出るということのないわたくしですが、


皆さんが、より自分の人生を心から楽しんで生きるヒントを


ブログではなかなか伝えられない事も交え 語りたいと思います。


どうぞ滅多にない機会となりますのでお見逃しなく(^▽^)


 


       🗽お申込み、お問い合わせはこちらから