こんにちは アカシックレコーダーまさみです


気持ちの良い秋晴れに、気分も上がりますね♪





先日、気象庁でも珍しいという2週に渡っての台風、大変でしたね。


被害に遭われた方々へ、心よりご冥福、お見舞い申し上げます。




この日、予定していた2回目のキラメキ☆アカシッククラスを
行いました。



ギリギリまで開催するか延期するかを悩みましたが、


 



「実行することに意味がある」


 



そうメッセージが降りましたので、開催することに決めました。

とは言っても大丈夫かしら、、、


と少し弱気な私でしたが(-_-;)


 



凄い雨の中でも、晴れ晴れとしたお顔で全員いらしてくださり✨



生徒さんたちが、来られるかどうか心配していた弱気な気持ちを
反省しました(-_-;)


 



皆さん一回目の講座後、しっかりと練習をしてきてくれて。



さらに明るくピカピカになったオーラ、内面から溢れる素敵な表情、
お互いを自然に思いやるお姿と、開催できたことに胸いっぱいに
意義がある実感と、感謝の気持ちで終えることができました。


 




台風にも負けず、いらしてくださったパワフルな生徒さんたち
本当にありがとうございました✨




 


その時々の集まる方たちで創られる調和のエネルギー。


形は違えど、同じ大きさや波動が共鳴してくっつきあって


一つの形になる

まるで結晶みたいですね。





 




星の数ほどの転生で、奇跡ともいえる出合い。



全てそこには意味があります。



年齢や性別、職業、住んでいる場所


魂の持っている情報や学びも全て違います。


違っていて当たり前ですが



ここに集まるのには、一つだけ共通点があります。




それは、学びを通じて自分から周りに、そして世界中に愛を広めることを
思い出すために転生してきたというミッションを持っているということ。


 



そう。

こうして集まった魂は転生を繰り返し、
ようやく巡り合えた仲間だったんですね。





愛を広めるお役目をお持ちだと感じている方、


是非そのお役目、私もやりたいという方


自分から愛を広め、これから新しい自分に目覚めたい方


お仲間募集中です♡





年末お忙しいとは思いますが、スペシャルトークライブを

予定しております!!



詳細が決まりましたらお知らせしますので

宜しくお願いします♡




最後までありがとうございました。