こんにちは アカシックレコーダーまさみです



一年が本当に早く感じるようになりました。


 



子供の頃はクリスマスが終わってすぐに、

サンタさんへ手紙を書いて、いつかいつかと

来年のクリスマスに胸を躍らせ、遥か彼方をみていたものでした。



 


 

会ったこともないサンタクロースを ”必ずまた来てくれる”



と信じている純粋な心のパワーが、今思い出しても前途洋々に

波紋を広げていくあの心の感触を感じます。




 



そんなふうに、自分をご機嫌にしてあげることを

忘れないようにしてあげると良いですね。



 


 


 



さて、これもご相談に多い一つ


 




「どうしたら もっと好きになってくれますか?」


 


方法は、その方によって少しずつ違いはありますが


 


基本は同じ


 




自分を最高に愛おしく、最高の今を生きる
ということ!!


お忘れではないでしょうか?



 


 



皆平等に、”自分を最高に愛おしく” の意識は備わっています。


 


少しずつ 色々な事にとらわれ、フィルターを重ね

思い出すことすらなくなってしまい、心の奥底に眠らせてしまわれている
状態の方が多いようです。


 


 


ご相談者さまの

そのようなお心に、目覚めてもらうように軽くノックをすると、

まるで100年の眠りから目覚め、あらゆるところに電気をつけ始めたかのような感情の波が押し寄せ、何とも言えない安堵感に包まれていく様子が、こちらまで伝わってきます。



 


「なんか涙がでてきました」 「なんか急にスッキリしました」



そうおっしゃる方がほとんどです



 



最初から急いでわかる必要はありません




 



絶対的にセッションが必要なわけでもありません。




 



相手にもっと好かれるには ただ内面から輝くこと。


ご自分を愛おしく感じ、ご機嫌にしてあげるところから

始めると、自然とキラキラと輝き始めます。

さあ 思い出しましょうね♡



 


♡あなただけのアカシックレコードと


自分を愛し心が読めるようになるヒーラークラス好評中ドキドキ


💎こちらから