こんばんはアカシックレコーダーまさみです。


ありがたいお声に本当に本当に感謝です。

皆さんの道を明るく照らせるよう、これからも鍛錬して参りますね。


::::::::::::::::::::::::::::


転職の相談をさせていただきました。

今まで他のよく当たる占い師の先生に頼ったこともありましたが、生年月日から占い、内定企業やこれまでの会社の話を的中させていました。でも、先生は名前とオーラで、今までの占い師と同等以上を占ってくれました。

特に私の性格からの将来の方向性、どういった仕事が向いているかなど、メインの話以外も参考になりました。

生年月日や手相などルールに沿った決まった結果だけではなく、オーラだけで著名な占い師と同等以上の結果を出せるのは本当に力があるのだと感動しました。

また、人生の岐路に立った時は相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。不動産が転職かもしれない様




2017年10月02日


先日は有難う御座いました。

先生のお陰でずっと苦しかったものが

やっと前向きになれました^^

また相談にのってください♡かれん様




2017年09月30日


いつも有難う御座います。

今がとても幸せなんだと改めて気付かされました☆彡

先生のおかげです!

彼の気持ちを大切にし頑張って支えていこうと思います!!!

J様




2017年09月29日


寄り添ってくれるので安心して話すことが出来ました♪

そのおかげでいいアドバイスももえらたので参考にして頑張ってみようと思います♪

ありがとうございました!

また来週おねがいしまーす UU様




2017年09月28日


今は辛いけど応援してくれる先生がいるから頑張って待っていようと思います!!!

またお願いします☆彡MARU様




2017年09月27日


ありがとうございました。いい結果で安心しました。先生の声可愛くて癒されました。カレからまた連絡もらったら先生に報告しますね☆

いつまでもお世話になりたい先生です。ここ様




2017年09月26日


先生ありがとうございました☆お話したあとはいつもとても心が温かい気持ちになります♡

先生が本当に優しいからかなぁ(*^-^*)


いつもありがとうございますm(__)m様




2017年09月20日


優しい先生です。泣きそうになりました。

温かい言葉とか、すごく嬉しかった。

可愛い先生ですが中身も可愛くて優しいです。

素敵な先生です。愛様




2017年09月19日


初Skypeでできるか不安でしたが、レクチャーまでありがとうございました。とっても久しぶりに有意義な時間を過ごせました✨✨

まだ色々受けてみたいです!

くらら様




2017年09月17日


いつもありがとうございます!先生いつも圧巻です。前から私の事も彼の事も知ってるのかなって思います。それくらい当たっています。宇宙からの楽しいメッセージ実践します!


しばらく大丈夫そうですが、また不安になった時にはお願いしますね。和夏子様




2017年09月14日




先程はトータルケアありがとうございましたっ

不思議と彼との事はなるようになる~となりましたですね!

自分に自信を持って野菜を食べて

ウォーキングします

キラッキラッになって、私が追いかけるのではなく、追いかけてもわなきゃですね( *^艸^)

自分を1番に考えます

先生の声に癒されました

ありがとうございましたッなお様




先生、昨日初めて先生に見ていただいた者です。

凄く優しい声で、テキパキと見ていただき、素早い先生でした。

話し方が上手く、伝わり方がすぐ分かりやすく

また、先生に見ていただきたいって気持ちで

Skypeを切った昨日でした。

本当に先生に見ていただき、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。ゆー様




2017年09月12日


やはり先生は話すと元気になれます。

それに楽しくお話しでき良かったです。

いつも付き合ってもらい有難う御座います。

プラスに考えて頑張ります。匿名様




2017年09月10日


初めてのセッションありがとうございました!

彼の事ほっといても大丈夫。切れる事ないからって言ってもらってなんだか楽になったと言うか安心しました!私の気持ちがいつも不安定で、そのせいで彼が私と少し距離を置きたいと思ってる事はなんとなく分かっていましたが…

今は私と、彼のバイオリズムがあまり良くないと言う事なので焦らずゆっくり自分の時間を過ごそうと思います。先生の言葉を信じてみたいと思えるくらいいろんな事が見えるんだなぁって思いました。少し意識しないと出来ないかもですが、明るく楽しく過ごせるようにします!

ありがとうございました




2017年09月06日


質問以上の事を伝えて頂きました。

ありがとうございました。

凄かったです。

また、すぐにお願い致します。あめ様




2017年09月06日


とっても強いお力が感じられるセッションでしたm(__)m


ぜひまたお願いしたいと思います✨んむ様




2017年09月05日


可愛くて優しくて温かい先生(#^^#)

私の救世主先生です♡

1回受けただけで大好きになりました♡MIMI様




2017年09月02日


先生、いつもありがとうございます。

今回は妹のことでも相談に乗っていただきました。とっても安心できました。私の場合は、殆どの望む事はその通りになります。ありがとうございます。の設置の件は、断ることにしました。大丈夫かもしれないのですが、一番最初のなにかひっかかる直感も信じたい事、先生が言った、今はそんな事してる場合じゃないこと(笑)、たぶん、それが一番の答えだと思います。私は今、私にしか出来ないことを頑張ろうと思います。

いつもいつも勇気と気づきを与えてくださり、ありがとうございますo(^▽^)oみゆき様




2017年09月02日


いつ相談しても優しいし温かいです♡

相談者想いの素敵な先生です(*^-^*)

つい先生に甘えたくなっちゃいます♡

いつまでも素敵な先生でいてくださいね♡COCO様




2017年09月01日


可愛らしい先生に癒されちゃいました☆彡

それにめっちゃ視えてるしwww

でも先生のおかげで

カレとの喧嘩は減りそうですwww

相談してよかったぁ☆彡ありす様




2017年08月30日


優しく寄り添ってみて頂けるのでとても癒されています☆彡




なんか結局、自分の意思が気持ちに負けてますw

そんな中、先生に色々してもらったのもあってか、、

そのあと、何故かスッキリというか、、落ち着いたとはまた違う、、何もかんがえなくなった??みたいな。

!先生の特別ヒーリングかなんかしてくださいましたか???

また、相談させてください!!y様




2017年08月24日


とても話しやすくて相性のいい先生だなと思いました^^

大ファンになりました!

ありがとうございました(*'▽')ひな様




2017年08月21日