こんにちは 

アカシックレコーダーまさみです。




最近は男性のクライアントさんも

多くなってきました。




本来の力を思い出す時が来た
という言い方が正しいかもしれません。



男性はいつの時代もエネルギッシュに

自己実現欲求を達成するよう
DNAに刻みこまれています。





 


もちろん女性にも欲求を達成させる為の

エネルギーはありますが、



出産できる身体を持っている事で、

もともと神秘や自然を体感する



第六感以上のスピリチャルの事は

受け入れやすいのだと思います。




 




ですが、男性にも五感以上、目に見えないものをあえて感じる、フィーリングするという事は、

実はとっても必要なんです。






子供のころは自然に感じていたことを

思い出すクライアントも少なくありません。





毎日通勤最中からすでに、脳をフル回転させ、




電車に乗り、わたくしは大体瞑想がてらグリーン車に乗ることが多いですが、

ぐるっと見渡しても

本来ハートで感じる事も頭で処理しようと

一生懸命にエネルギーを頭に集中させていらっしゃる男性のすごく多いことにびっくりです。。




 


ハートで感じることは、

古代から私たちに代々受け継がれてきた何よりも大切な自分の存在を感じる行為。








五感以上を感じる事に慣れてくると、

自然に身体も心も喜ぶように

スイッチが入ります。




すると、

身体も心も軽やかに今まで以上に

仕事のパフォーマンスが向上し始めます。





密かにやっている人はやって

いますよ♡





心にゆとりを持ち、軽やかに、

愛に溢れる方々で世の中あってほしいと

願うばかりです。





それは自然に戻るということ。




自分に対しても寛容になると、

他人に関してもどんなことが
あろうとも穏やかに波動を広げていきます。





真向から戦わなければいけない時も

必要かもしれません。





ですが、

今までみたいな戦い方は必要がなくなります。





ただ自分自身を見つめるだけ。




十分に内省してから





今できることに目を向ける。







簡単でしょ? 

内省することが五感以上を感じる

第一歩になります。





是非ためしてみてくださいね。







現在アカシックレコードの講座を

受けて下さっている男性の方も

いらっしゃいます。






卒業後は皆で気づきの練習会なども開催しており、他とは違う‼と好評です。




さまざまな職業の方、年齢も性別も持っている魂の情報も、経験も全て違う方たちとの場ですが、志は一緒。




とってもキラキラと輝くオーラを放ち、

仕事や家事のパフォーマンスがグン↑とアップし

ていきますよ✨







あなただけのアカシックレコードに興味のある方

次回の講座は12月クラスになります。

お問い合わせこちら