こんにちは アカシックレコーダーまさみです


とても久しぶりになりましたが、


この2か月で多くの出来事がありましたね。


不安や怒りを波及させるよりも、世の中の一人でも多くの方が


今できることに愛をもってニュートラルに向き合えると良いなと


感じている日々です。

 


数か月前になりますが、マインドフルネス瞑想会に参加した時の事


 


私自身も瞑想を日課にしていて、瞑想会をたまに主催しているので、


このときは、マインドフルネスのはどんな感じかしら?

と旅先でワクワクしながら参加してきました。


 


瞑想会を終え、ホテルへの帰路、バス停までゆっくり歩いていると、


先程の瞑想会を主催されている男性にばったりと会い、


お話をする機会に恵まれました。


 


最初は何気ない雑談だったのですが、


私の仕事を打ち明けてからは、バスがなかなか来ないということもあり、


次第に深い話になり、


「妻も小さい子どももいるけれど、ほかに好きな女性ができてしまった」


ということを話されました。


 


その男性がもともと、瞑想会をしようと思ったきっかけは、


クンダリニーヨガを習いに行った際に、


だんだんと自分の中に『新しい感覚』を覚えて、


それをみんなにも伝えたいと思ったからだそうでした。


 


その『新しい感覚』を手に入れてから・・・


奥様に対し、「この女性じゃなかった」という感覚も生まれたのだそうです。


 


その瞑想会には男性の奥様も参加されていたのですが


確かに私の目から見ても、


お二人は、少し、住む世界が違うような感覚がありました。


 


その男性は、瞑想でクンダリニーを上昇しかけたことで、


『新しい感覚』を覚えたとおっしゃっていましたが、


それは新しい人生の扉が開いたことを意味していたのでしょう。


 


そして、奥様は、新しい扉までお連れするようなお役目を持った方だったのです。


 


また、男性が好きになってしまった女性は、


男性のソウルメイト的存在でした。


 


私には、


男性はいずれ奥様と別れ、


その女性と人生を共にする未来が見えました。


それからまたクンダリニーが上昇するのだろうと…


 


なので、男性には、


「いずれ二人は結ばれるのですから、色々心配する必要もなく、


先ずは時期を見たらいかがですか?」


と諸々とお話させていただきました。


 


すると男性はスッキリしたようで、


「そうですか。気持ちが晴れました。」


とおっしゃいました。


 


この男性のように、


結婚して子どもがいても、


なにかの拍子で新しい扉が開き、


別の運命の女性と出会ってしまうことはあります。


 


子どもが小さいと、まだ父親の力も必要になるでしょう。


 


そんなときに慌てて奥様と別れてしまうと、


多くの歪を生んでしまうことに、、、。


と、心配される方も多いものですね。


ですが、こればかりは現実的な理屈だけではなく、


 


“双方の本当の時期を見て行動”するということを選択するのが、


実はとても大切です。


 


本当の時期や流れに合わせた行動は、


何より自分や周りにも余計なストレスなく、傷つけることも少なく、


幸せな形で丸くおさまり、人生のステージが上がるということに。


 


本当にご縁のある男女なら、


どういう形であっても必ず学びに結びつくということを


忘れないでいてほしいと思います。



さて、マインドフルネス瞑想の感想はというと、


今ここにある自分にフォーカスすることで、雑念から解き放たれ


脳がリラックスすることであらゆる分野でのパフォーマンスが上がる


という事が理解できました。


続けていくことで自分の在り方も感じられ、自分に集中できるようになるのでしょうね。


要は細かい事にとらわれなくなるので、生きやすく活力に溢れ


細胞レベルで健康になるという相乗効果を発揮できるというもの。


マインドフルネスは瞑想の入り口部分だと認識しました。


インドでは今から5000年以上も前に瞑想が行われていたのですが


以前その頃のアカシックレコードに繋がると、


その時代の誰しもが

誰に教わったわけでもなく、瞑想を通じてアカシックレコードに繋がっていたことがわかりました。


日々自分がハートフルに生きる為の

未来確認やエネルギーチャージ、それから平和を願う心までも

みえてきました。


いつのどんな時代になっても大切に受け継がれてきたこと、

知った一人として伝承していきたいと

そこに約束して戻りました。


またゲリラ告知になるかもしれませんが

私の少し変わった

あなたの未来が変わる不思議な瞑想会にも

是非遊びにいらしてください♡


アカシックレコードを読み解き

今悩んでらしてるどんな事でも、本当の答えをお伝えします。

お一人で悩まないでね


💎こちらから