こんにちは アカシックレコーダーまさみです


少しあいだがあきましたが、続きをお話ししますね。


 


不倫相手の彼から


「もうTちゃんとはセックスしたいと思わない」


「痩せたらまたセックスしたくなるかもしれない」


とまで言われて振られたTさん。


 


私はTさんに、


「痩せることが根本的な解決ではなく、


ミステリアスさやセクシーさをアピールすることが復縁に繋がります」


とお伝えしました。


 


Tさんに必要なのは、


女性性を目覚めさせるトレーニングだったのです。


 


Tさんは、私の言葉を信じて


実践するようにしました。


 


彼は、Tさんの気持ちも考えず


「Tちゃんもそろそろ新しい彼氏作りなよ」


みたいなことを平気で言ってくるそうですが、


そのとき、いつもなら


「まだ好きなのに、彼氏なんてできるわけないわよ」


と返していたのが、


「そうね、そろそろ恋が始まりそうな予感・・・」


と返すようにしたのです。


 


また、日頃からセクシーな下着をつけたり、提案した服装や

仕草なども実践されました。


 


すると、


会ってもいない彼に変化が・・・。


 


以前のように、


電話で軽々しく「彼氏作りなよ」「痩せなよ」


という言葉を言ってこなくなり、


「なんだかTちゃん、変わったよね」と言ってきたのだそうです。


 


また、彼だけでなく、


職場の他の男性からも


それまでとは違う視線を感じるようになってきました。


 


彼は、Tさんに対し、


今までと違う女性を見ているかのような


感覚に陥っていると思います。


 


アカシックレコードでは、お二人の縁は濃く、


女性らしさや、謎めいた部分を見せることで、


彼はTさんのもとに絶対戻ってくると出ていました。


 


おそらく、このままいけば、


Tさんと彼は、今年の11月~12月に復縁するでしょう♡



 


彼にふくよかな体型を指摘され、振られて


ダイエットをしようと決意されたTさんですが、


彼に振られた本当の原因は、


女性性を失ってしまっていたことでした。


 


「痩せたら彼が戻ってくる」


「痩せたらモテる」


「痩せたらキレイになれる」


と思う女性は多いですが、


必ずしもそうではないかもしれません。


 


ダイエットより前に、


彼の「お母さん」的存在になってしまっていないか?


女性性をなくしてしまっていないか?


を先に考えてみてくださいね。


 


 


さて、最近神の島とよばれる宮島へ行って来ましたよー。



(少しだけ曇っていたのでB612で撮ってみました。〕


これまでの感謝や御礼と、これからも皆さんのメッセンジャーとしての役割を全うする約束を兼ねて。



{歓迎の光が入ってくれたようです。}


宮島口からフェリーに乗ると、

まるで海から神社に参拝するように大鳥居が見えました。

水の中に浮いたような壮麗な建物の数々。

平家納経で知られる安芸の宮島。


平清盛が深く崇敬し、現在の海に浮かんだ寝殿造の華麗な社殿が建てられましたが、その後も毛利元就、江戸時代には広島の浅野家が庇護してきました。



島全体が神域とされた環境は建物と一体化し、

平安時代の雰囲気を今に伝え、日本人の美意識の基準の1つとなっていることが世界遺産に選ばれた理由の一つなのでしょうね。


本当に素晴らしい場所でした。

皆様一生に一度は行かれるにおすすめの場所ですよ☆


最後までありがとうございました。


皆様に宮島のパワーが行きわたりますように☆