こんにちは とってもお久しぶりとなりました(^-^

アカシックレコーダーまさみです


 


今日もいきなりですが、最近多いご相談の一つに、


性的パートナーとのセックスレスで悩む女性のご相談も、


実はとても多くなっています。


「こんな事誰にも相談できなーい」というあなた様♡


「私は大丈夫!」というあなた様も♡


ぜひ参考になさってみてください・


 


性的な関係で繋がっていたはずなのに、


セックスレスになる・・・


なぜこうした矛盾とも言えるような事が起こるのか?というと、


これには、女性の『ある性質』が関わっています。


 


女性は、生まれ持って母性があり、


特に出産・子育てを経験した女性は、


それがより強く出ます。


 


男性は、女性の母性が強くなると、


女性に甘えるようになります。


 


そして、女性のことを「母親」のように感じてしまうのです。


 


それが、セックスレスに繋がってしまうんですね。


 


パートナーとの関係性をアカシックレコードを通してみていくと、


セックスレスにも悩む女性の感情も見えてきたりもします。


なのでお伝えするように見せられると、私は伝えています。


たいていは


性的パートナーとのセックスレスになると、


女性側は慌ててセクシーな下着をつけてみたりして


解消に乗り出すのですが、


これはあまり効果的とは言えません。


 


男性側からしたら、


「お母さんが急に色っぽい下着をつけた」


みたいな感覚になるのです。


 


つまり、「性的に興奮する」というよりは、「困惑する」のです。


 


「お母さんにいきなりセクシーな下着をつけられても・・・」


となるのです。



 


なので、性的パートナーとのセックスレスを解消したい場合は、


まずは「お母さんをやめる」ことからはじめるほうが効果的な場合が多いです。


 


たとえば、


性的パートナーから「会社の人間と飲みに行く~」という連絡があったら、


「飲み過ぎたらダメよ」ではなく、


「行ってらっしゃい。私もその間楽しんでおくわね」と告げたり、


可愛いヤキモチを妬いてみたり・・・。


 


なんでもオープンにあけっぴろげに話すのではなく、


ちょっとミステリアスな回答をしてみたり・・・。


 


男性は、母性に包まれると安心して性的欲求も薄れてしまうので、


性的パートナーと性的な関係を続けたいなら、


男性には常にハンターになってもらえるような振る舞いをするように


心がけることがポイントなのですよ(^▽^)


お母さんのように包み込むような温かーいエネルギー


本当は心地よいはずですが。


人が発した交差するエネルギーを読む私は


包み込まれたエネルギーから飛び出そうとする様子を


よく目にしています。


何となく上手くいかなくなったり、急にお相手の心が離れて


しまったのではないかと思うのは


包み込みすぎ!!!なのでした。


頭で考えると難しいかもしれません。


呼吸を合わせることから始めてみてくださいね♡


 



皆様の愛が地球とも調和しますように♡


ありがとうございました。


セッションやお講座のご案内


♥こちらから