こんにちは アカシックレコーダーまさみです


いきなりですが、魂は永遠です。



あらゆる精神世界の文献や言われはありますが


今世での役割を果たし、また転生を望むまでの間、光の存在として


休息時間に入る魂は癒されながら過ごしています。


いわゆる死後の世界=黄泉の国です。

アカシックレコードでは何度も黄泉(よみ)の国とこの世界を行ったり

来たりしながらそれぞれの学びをクリアしていく方々の流れをみる

ところにいきつきます。


必ず共通として、黄泉の国がすばらしく快適で、やっと家に戻ってきたような喜びや安心感や懐かしさ、心からの充足を、魂が記憶しているようです。とてもニュートラルな世界です。


言うなればこの世は留学先みたいなものです。


ありがたい。

日々こうして肉体を持ち、人との接触により自身を高められ、

喜びを感じられたり、分かち合ったり、選択ができ、学びとして色々な事にチャレンジができる場所。

人生は自分を愛する旅という人もいます。

ここにはすでに愛が必ず存在しています。

それは、自分自身が愛の存在なのですから。

発信していきましょう。


多くの方の心の支えになり、勇気や希望を与え、

それから本当の愛を伝えられた小林麻央さん。

お疲れさまでした。

これからゆっくり休息なさってください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


**************************


昨日、特別セッションに来てくださった

Yさん♡、Iさん♡、Mさん♡、YUさん♡ありがとうございました✨

心よりご縁に感謝しております。


昨日の会は皆さん共通として自分の事は二の次さん....

考えているのはいつも他の誰かの事....


本当にお集まりになられるタイプの方がシンクロするんです。


そんな一日を味わい、まだまだ伝えきれない思いがあることを胸に


ご感想もまた次回に掲載させていただきますね(^▽^)