こんにちは 

アカシックレコーダーまさみです☆






今日はまた少し不思議なお話をしたいと思います。


 


すでに亡くなってしまった親兄弟や、

夫、恋人と、、
時には最愛のお子さんと話したい・・・






そのようなご相談を受けることもあります。


 



今はもう、この世にいない方と会話をするには、




・死後100日以上経過しているか


・しっかりと送り出しをしているかどうか

(マントラを唱えるなど)


 


がポイントになります。


 


 


死というのは、見えている世界では

唐突に、ふいに訪れるようにみえます。




遺された人は、さみしい思いなどを抱き、

未練を持ってしまうのは当然なことですね。


 



しかし、遺された生きている人たちが

次のステージに行かなければ、

亡くなられた方も次のステージへはいけません。


 



しっかりと送り出しをしてあげることが

とてもとても大切になるのです。


 



また、亡くなられたばかりの方に対して語りかけるときは、マイナスな言葉をかけてはいけません。


 


「どうして私を遺して逝ってしまったの?」


「なんで生きている時に○○してくれなかったの?」


「もっと○○してあげればよかった・・・」


「辛かっただろうに・・・」


 


このような未練や後悔の言葉を語りかけると、




魂は足を引っ張られている状態で、次のステージに行くことができないのです。

(ここでは誰しもがわかるように簡単に略してあります)


 



どんなに辛く淋しくても、切なく苦しくても、

亡くなられた方には、プラスの言葉で、

感謝の気持ちを伝えるようにしましょうね。


 



亡くなられたあなたの大切なその人は、




今後光の存在となり、

アドバイスや助言をくれるはずです。




なぜなら、今生での役割は終えたとしても、

魂は永遠に生き続けるのですから。



 



心の耳を澄まし、感性を磨くことで、

メッセージは必ず受け取れます。


 


日常生活で、ふいに、


「○○(亡くなられた方)なら、きっとこう言うんじゃないかな?」



と思い浮かぶことがあったなら、




それは亡くなられた方からの、

あなたへのメッセージです。



 


 


また、夢の中で出てきてくれる場合もあります。


 


私の父も、もうすでにこの世にはいません。


 


私の子どもたちは、

父のことを知らないので、

よく聞いてきたものです。




「とにかくとってもおもしろい人だったんだよ(^▽^)」




という話をするたびに




「おじいちゃんに会ってみたかったなあ」



と、子どもたちに言われました。


 


そのとき、父に対して、





「やっぱり亡くなるのがあまりに早かったよね・・・」





と一瞬、胸が詰まり

体験したお話をさせていただきます。




その時父に(天に)

「私たちは家族でいれてとても良かったよね。今思い返すと、本当に愛情をいっぱいかけてくれていたよね、ありがとう」





と、父に語りかけました。


 




すると、次の日、

父が夢に出てきてくれました。


 



それは、忘れていた小さい頃の父との

ある出来事の夢でした。


 



小学校の父親参観のとき、




わたし→「格好良くしてきてね」



の私の言葉を聞いてくれてか、




いつものスタイル(仕事で海外が多かったのでアメリカンなファッション)

に輪をかけて現れました。





それは、

テンガロンハットに派手な

ネルシャツに大きなバックルのベルトに

ウェスタンブーツを履いて、、




西部劇に出てくる

カウボーイか、メキシカンな

警察官のような格好で、

満面な笑みで教室に入ってきたのです。




私はそのとき、

周りのお父さんとはだいぶ違う格好が

とても恥ずかしくてガーン





授業参観どころではなくずっと前を向いたまま

凍りついていました。





終わるとそのまま父は帰っていき、ホッとしていました。





周りからは


「まさみちゃん!かっこいいお父さんだね!!」

「素敵だね!いぃなぁ〜」



などなどクラスメイトからは

以外や以外に大好評。





ホッとしたというか、

自分の思っている事と周りの見ている視点の違いにびっくりした という初体験だったことを

もう一度夢で味わいました。






今起こったかのような超リアルな夢に

まだ余韻からさめやらぬまま


 




「これはなんのメッセージだろう?」





と考えました。


 



すると、私の頭にふっと、




「人の目を気にしすぎていないか?

もっと自由に生きろ」




という父のメッセージが降りてきたのです。


 


ハッとしました。



そのときの私は、

無意識に世間の目が気になって、

なかなか自分の思うように行動ができていなかったのです。


 



父からのメッセージを受け取った私は、





それからは父の言葉通り、

もっと自分を解放させて

自由に自分を表現して生きるように、

また、子供達もそのように育て、

そうなりました。(自由過ぎてガクブルガーンですが〕

 



大切な方が もうこの世にはいなくても、




アカシックレコードでちゃんと繋がっています。


 



亡くなられた大切な方からの

メッセージを受け取れるようにするには




心をクリアにしておくこと。





そして語りかけるときは  

プラスの言葉で語りかけることを

忘れないようにしてくださいね。





あなたも、

あなただけの素敵なメッセージを

受取ってくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




瞑想会のお知らせ


ありがたいことに、お客様から申し込みフォームに書き込みできません!とご連絡をいただき気が付いたのですが

何故か締め切りましたになっており(^^;


ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした🙇


メンテできましたので、下記からお申込みくださいませ♡


残席6名様です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカシックレコーダーMasamiの瞑想会を開催します♪


・7月15日(土曜)  ・8月6日(日曜)

・場所 鎌倉山  江の島

・料金 5000円


瞑想をすることで、ストレス解消や不眠、不安解消、体質改善、


若返り、集中力アップと、さまざまな事に良いとされています。


私の伝える瞑想は少し一般的なものとは違いまして


特別な手法を使用するため、誰でも簡単に深い瞑想に入ることがで


き、ご自分自身をスッキリと整え、ネガティブな要素をクリアーに


しながら、外部からのマイナス感情からもバリア機能を高めていける


ようになります。

*今まで瞑想をしてみたけど一人では続かない…

*やってはいるけど出来ているかわからない…

*興味はあるけどやり方がわからない…

大丈夫です♡誰でも簡単に”繋がる”がわたくしのモットーですから


みなさま本当のマインドフルネスを体感してみてください!


詳細はお申込みをいただいてからお送りします♪




こちらから
どうぞ