こんにちは アカシックレコーダーまさみです☆


先日は江の島癒しイベント、癒しと憩いのガーデンフェスタ

にお越しいただき、皆さまありがとうございました♡


 


たくさんの方とのご縁に心より感謝感激しております!



大きなガラス一面いっぱいに広がるキラキラした海が望める会場は

とっても最高でしたね。


 


 


湘南のこだわりオーガニックスイーツやパン、コーヒーのお店等も出展され、「いつ買いにいけるかな~」と思っていましたら、


 


お一人目のお客様、◎子さんがシフォンケーキを購入して差し入れてくださいました!

◎子さん♡ありがとうございました( ;∀;)


3pmさんのスイーツは、

本当にかぼちゃの自然の甘味生かされたふわっふわの

シフォンケーキが美味しくて感動でした✨

写真撮り忘れて食べてしまいました(^-^;


機会があったら試してみてくださいね

午後から水晶玉を使った不思議なパフォーマンスショーもあり、

会場は大盛り上がりでした。



(湘南のマジシャン Michelさん)


コンパクトなイベントで、ほどよく盛沢山な内容は珍しい?

主催者の素敵でキュートな五十嵐あゆこさんの世界観を感じました♡

タロットやシータヒーリング、手相やオーラリーディングと

職業柄よく耳にする響きですが、

本当にどなたも素敵な出展者さんばかりで、普段あまり人には頼らないわたしでも、お願いしてみたい方ばかりでした。


次回はお願いしてみようっと♡


限られた時間の中、お目当てのダイヤモンドの形のオルゴナイトだけはゲットできました!



 


オルゴナイトは作り手のお心がそのまま映し出されるといいますが


jam cloverの典子さんのオルゴナイトは、どれもこれもみていると

全部欲しくなってしまうくらいクリアーで力強い輝きを放っていました♡


気になる方はjam cloverと検索してみてください。


イベントってこんなに楽しい~


9月にはまた横浜でお世話になるので

是非遊びにいらしてください!


次回は前もっての告知と(^▽^)/

早期の来場者様特典を考えていますので楽しみにしていて下さいね


ゆるーいレポにお付き合いくださりありがとうございました



アカシックレコーダーMasamiの瞑想会を開催します♪


・7月15日(土曜)  ・8月6日(日曜)

・場所 鎌倉山  江の島

・料金 5000円


瞑想をすることで、ストレス解消や不眠、不安解消、さまざまな事に良いとされていますね。


私の伝える瞑想は少し一般的なものとは違いますが

特別な手法を使用するため、誰でも簡単に深い瞑想に入り、

ご自分自身をスッキリと整え、心からハッピーになり、

バリア機能を高めていけるようになります。


*今まで瞑想をしてみたけど一人では続かない…

*やってはいるけど出来ているかわからない…

*興味はあるけどやり方がわからない…


大丈夫です♡誰でも簡単にがモットーですから


詳細はお申込みをいただいてからお送りします♪


こちらからどうぞ