こんにちは~✴

アカシックのまさみです⭐
 
しばらくはアカシッククラスに専念していましたが、気晴らしにイベントに遊びに行きます✨
 
皆さまお気軽に遊びにいらしてください
 
当日はふだんセッションをしている内容の中からコンパクトに抜粋してセッションしていきますよ💜
 
深いお話もok だけれど、まずはアカシックってどんな?の不思議体験をしに来てみて下さいね♪
 
この間イベントに遊びに来てくださった
 
スピリチュアルな事が🔰さんも、
経験者さんも含め えーーーびっくりっていう驚きと
目に見えない存在からのアプローチに目をキラキラとおねがい輝かせ帰られていきました。
 
わたくしもそのえー?🌠が聞きたくて
やっているのですから💖
 
沢山の面白そうなイベントも盛りだくさんだから今から楽しみ~⤴
 
詳細はこちらになります
ぜひ、湘南のマイアミで、パワースポットで
日々頑張っているご自分へのご褒美に
心ときめくような休日を堪能しに来ませんか
 
詳細はこちら主催者様のブログから
ダウンダウンダウンダウンダウン