こんにちはアカシックレコーダーまさみです。


とっても久しぶりの投稿になってしまいました。


先日告知しましたお講座の詳細の方はまた更新していきますが、

お陰様で残席3名となりました。


「興味はあるけど本当に私でも効果があるの?」


「自分でもできるようになるのかしら?」


「色々知りたいし、全てを手に入れたいけど

色々なものが見えるようになるのは怖い!!」


「変わりたいけど変わるのが怖い!」


etc.あるかと思います。


実際に一番多い質問になっています。


「本当に変わりたい!!現状を逆転させたい!」

このお気持ちだけあれば前に進めます。


あとはお任せください。


「もっと早く先生と出会っていたらこんなつらい人生早く逆転できたのに!」

「疑問や不安が一回目の授業から吹き飛びました!」

「一回でこんなに変わるものなんですね!」

「これからの人生に換算すると安いです!」


このように体感してくださった生徒さんたちの経験談やサポートも

受けながら進めていくので一緒に前進していきます!


気になるけどどうしても不安、、

という方はヒーリングセッションを

受けてみてくださいね。


決っして無理強いをするわけではなく、

どんなふうに運命を味方につけるのか、

また、どのようなことが私にもできるようになるのか

お心がどのように軽くなるのか、

是非体感してみてください☆


 


さて、ご相談者さまの中に多いのも


どうせ!!!!!!


この言葉を前に付け加えている方!


すぐにやめましょ


 


不倫。。。。、恋愛しているあなたはいつもご自分が○○○という


意識に自分をおいやっているだけなのです。


不倫恋愛だから上手くいかないの?


そう思っている以上はどんな恋愛も上手くいかないのです。


あなたの人生はあなたがいつでも操縦していいのですから

人生おもいきり楽しみましょうね(#^.^#)


 


こちらからどうぞ

https://pro.form-mailer.jp/fms/4b7b02d4121688