皆さんこんにちは(^^♪


皆さん誰でも愛されたいですよね


彼に、友人に、会社で、勿論両親に、禁断の恋仲の相手にも♡


みーんなに愛されたいでしょ?


特定の人にだけ愛されればそれでいい、


皆に好かれなくてもいいの


という方も中にはいらっしゃいますが、


お心の叫びは「本当はたくさんの愛が欲しいの!」


って言ってますよ♡


皆さん愛されるためにこの世に転生し存在してるのですから


恐れなくていいのです


みーんなの魂はあなたの事大好きですよ。


それから、愛を望んでいます。


憎しみとか恨み辛みは愛から始まるので、思い出してもらえば


愛は勝つの(最後に愛は勝つ~って歌がありましたけれど、本当です)


わたくしはエネルギーをみるのですが、


みようとしなくても、たまに電車に乗りぼーーっとしていると


スイッチがONになり乗車している方達のエネルギーまで


みてしまうことがたまにあります。


まぁみなさん本当にどんな方でも、個人差はありますが、


愛を発し、求めているのがよくわかるのです。


恐怖心の中に隠れている愛情


虚勢心の中に隠れている求愛


書ききれないほど隠れています。


本題に入りますが


愛されるには、ご自分から愛すことです


人に対してだけではなく


日頃からご自分にかかわる、ありとあらゆる物質や


自然界に点在するもの全てを。


生かされ、また創造していく立場でもあることに自覚を持ち


共存する喜びから愛が生まれます


このような心持でいると


誰それいわずモテますよ


そして、不思議とモテカラー(魂のカラー)を身に付けていたりします♡


簡単でしょ?


地球が愛で包まれますように願っております。


 


こちらからどうぞ

https://pro.form-mailer.jp/fms/4b7b02d4121688