こんにちはアカシックレコーダーまさみです。

いつもいいね!や読者登録をありがとうございます。

心から感謝しています。


少しでも多くの方のお心に、

より輝く道筋ができますことを願い綴っております♡


彼が、上司が、同僚が、

「私の事どう思っているのかしら?」

「どのように見られているのかしら」


から始まり、

ほんの少しの「いつもと違う反応」に敏感になってしまう・・・

ということありませんか?


あるいは、職場や友人関係では、

ある程度までお付き合いが進むと、

いつもと同じ思考パターンを繰り返していて、

「私の事馬鹿にしている」と思い込み始めるケース。


そうするといつも構えてしまい、

自分らしく振る舞えず、

魅力を発揮することさえもできなくなります。


すると信頼関係を築くなんて、

ほど遠くなってしまいます。

なぜそのように反応してしまうかというと、

魂からの記憶が今世での記憶と複雑に絡み合って、

今生でも同じ要素を繰り返して邪魔をしているからです。


だから

「いつもいつもこうなっちゃう」

「性格はそうそう変わらない」

「私はダメなんです」


とあきらめてしまいます。


変わろうと努力もせずに、

”こんな私でも受け入れてくれる人がいるはず」” や

”この人なら”

を追い求め続けますか?


少し手厳しい言い方かもしれませんが、

ドキッとする人は多いはずです。


わたくしは、

今までに5000人以上の方をセッションさせて頂く中で、

このようなカルマをお持ちの方が本当に多いことに、

少しびっくりしています。


笑顔と幸せに溢れている他のガイドラインが見えているのに、

本当にもったいないなぁと思います。

私が能力者ではない場合、

ただのお節介なおばちゃんになってしまいますが、、、

”皆さんを本当の笑顔にする”

という私のお役目だからこそ、見ること、聴く事が できるんです。


ご相談下さった全てのクライアントさんのお心は、

100%私に訴えかけてきて下さいますから。


時折クライアントさんご自身よりも先に、

お心ととっても仲良しになる時があります。


その時は必ずと言っていいほど、

思考と心は全然違う意見を持っていて、

お心が、私にわかってくれた事で嬉しくなり、

機関銃のようなとめどない訴えかけをしてくださるんです。


 


自分の見ているステージは全て自分の脳で、

思考で創造しています。


カルマからくるマイナスな繰り返しは、本当の意味を知り、

いつでもほんの少しの勇気と、

前進しようと一歩踏み出す努力で必ず根絶されます。


そうすると、あら不思議!

素敵な素敵な思い込みなるものへと変わっていきます。


何故同じようなカルマが多いのか?

というのは、

宇宙の叡智を感じて頂く神秘的で膨大な内容となっている為、

端的にまとめて、また今度お伝えさせて頂きますね。



今すぐあなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ



宝石赤スカイプセッションのご案内

⇒ こちらからどうぞ