「先生とお話しするようになってからここ最近、なんだか不思議なくらい、

ツイているんです」


という女性がいらっしゃいました。


 


主婦で、自営業もやっていらっしゃる方なのですが、


思わぬ臨時収入が入ったり、


仕事がたくさん入ったり、


うるさかった姑がいきなり優しくなったり・・・


たくさんの、予想外の良いことが起こるようになってきたということでした。


 


波動が高くなると、


このように、ツイてきます。


 


波動を高くするには、毎日の祈りや神社仏閣への参拝など、


いろいろ方法があるのですが、


一番は波動の高い人と接する事ともう一つ


この方は、こんな習慣を持っていらっしゃいました。


 


『一日、一感謝をノートに書く』


 


これをずっと続けていらしたのです。


 


毎日、その日あった嬉しい出来事などを思い浮かべて、


そのことをノートに書き、


ありがとうの気持ちで眠りにつきます。


 


感謝の気持ちを持つと、


心がクリアになります。


それから波動の高い人と接することです。


 


その方が最近ツイてきだしたのは、


偶然ではなく『必然』だったのですね。


 


その方は、


「こんなにツイてて、いいんだろうか・・・」


と不安な気持ちも芽生えていたのですが、


私は「いいんですよ!」とお伝えしました。


 


不安や疑問を持ち始めると、


せっかく運ばれてきた運気の流れが止まってしまいます。


 


ツイている出来事が起こったなら、


今までどおり「ありがとうございます」と


感謝の気持ちで受け取ったらいいのです。


 


そして、波動は、


お金と同じで、他人に分け与えていくことで


また高まっていきます。


 


他人を優しい笑顔で励ましたり、


感謝の気持ちを伝えたり、


相手のために祈ったりすることで、


相手は幸せになり、


自分の波動もまた高まっていきます。


今すぐあなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ



宝石赤スカイプセッションのご案内

⇒ こちらからどうぞ