人にはそれぞれ、『魂のカラー』があります。


 


これは、『パーソナルカラー』とはまったく違います。


 


『パーソナルカラー』は、


その人の生まれ持った肌や髪、瞳などの色と雰囲気が調和した色のことですが、


『魂のカラー』は、その人の魂が持っている色のことです。


 


魂のカラーを身につけると、


モテるようになります。


 


磁石のように、人を惹きつけるんですね。


 


先日も、とある講座に参加した際、


講師の先生がご自身の魂のカラーのネクタイを身につけていらっしゃったのですが、


そのときの講座のときは、いつもにも増して


魅力的でした。


 


場の雰囲気とまとまりも素晴らしかったです。


 


魂のカラーは、


一色の人もいれば、


紫・桜・黄緑など、三色の人もいます。


 


自分がどんな魂のカラーを持っているのか?は、


アカシックレコードの講座を受け、コツをつかむことで、


誰でも見えるようになります。


 


もちろん、他の人の魂のカラーも、見えるようになります。


 


魂のカラーと真逆の色が、パーソナルカラーの場合もあります。


 


魂のカラーは、他人の目にふれるようなところに、


一部取り入れることが大事です。


 


たとえば、


男性の場合は、ネクタイやワイシャツ。


女性の場合は、ペン、小物、ストール、靴などに取り入れることで、


人を引き寄せる力が高まります。


*その方の持つオーラのカラーや形で、ご自分に似合うモテる説得力の

出るファッションやヘアースタイルもお伝えしています。


今すぐあなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ



宝石赤スカイプ、電話セッションのご案内

⇒ こちらからどうぞ