「私はこの先、結婚できますか?」


とあるクライアントさんから、こんなご相談を受けました。


 


そのクライアントさんは、


お付き合いしている男性もいませんでした。


 


周りの友人たちが


どんどんいい相手を見つけて、


結婚をしたり、出産をしたり・・・


そういう報告を受ける中で、


次第に焦りが募ってきたのでした。


 


お電話でのセッションだったのですが、


アカシックレコードを見てみたところ、


「女性性をもっと目覚めさせたい!」


という魂のメッセージが受け取れました。


 


その方はアスリートでした。


ショートカットで、肌荒れもあり、化粧をあまりせず、


服装も、女性らしいものより、


男性でも着られるようなタイプをよく身につけているようです。


 


そのスタイルのまま、今まで生きてきたようでした。


 


「どうやったら良い男性と巡り会えるんでしょう?」


ということも尋ねられました。


 


出会いは、すべてアカシックレコードに刻まれていました。


しかし、自らスルーして、今まで生きてきたのです。


 


そのことをお伝えすると、すごくびっくりしていらっしゃいました。


 


「良い出会いなんてまったくなかったけれど・・・」と。


 


すてきだなと思った男性には、妹や友達扱いされ、


女性として扱われることがなかったのだそうです。


 


このクライアントさんのように、


女性として生まれていても、


職業の関係などで男性性が強くなってしまっている方というのは


とても多いです。


 


そういう方は身なりも男性っぽくなってしまいがちです。


 


しかし、それでは、男性は惹きつけられません。


 


女性として生まれてきたのなら、


女性としての自分を磨くことは、とても大切です。


 


自分をなんら変化させないままで、


「いい相手がいない・・・」と嘆くのは、少し傲慢な気がしませんか?


 


私はクライアントさんに、


「魂の声を聞かず、男性のような身なりをすることで、


自ら出会いを絶っていたんですよ。心当たりありませんか?」


とお尋ねしました。


 


すると、少し考えた後、


「そういえば・・・」


と、クライアントさんは語りだしました。


 


先日、デパートで、赤いスカートを目にしたとき、


体温が2、3℃上昇したかのような感覚になったそうです。


すてきなスカートに、とても心がウキウキしました。


 


しかし、いろいろ考えて、買わなかったそうです。


 


「私に似合うわけがないし・・・」


と。


 


私は、


「それこそが魂の声です!」


とお伝えしました。


 


そして、


魂の声に従って、


赤いスカートをすぐに買いに行ってくださいということを


お伝えしました。


 


また、髪型も、


ショートカットでも女性らしく見えるよう、


分け目をつけてみることも提案しました。


 


 


魂は常に、あなたにメッセージを発信しています。


 


魂の声を大切にすること。


自分を変化させる勇気を持ち、実行すること。


 


そうすることで、魂はキラキラと輝きを放ち始めます。


出会いや縁も、おのずと引き寄せられてくるのです。


今すぐあなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ



宝石赤スカイプ、電話セッションのご案内

⇒ こちらからどうぞ