結婚をしても、ご主人にとても「モテる」女性がいらっしゃいます。


 


一度、芸能人の高橋英樹さんご一家をお見かけする機会がありました。


 


テレビで、娘さんの真麻さんが、


「パパがママのことを大好きで仕方がない」


とおっしゃられていたのが、


よくわかりました。


 


高橋英樹さんの奥様を見る視線が、


とても熱いのです。


 


結婚して何年も経っていても、


ご主人からモテる女性というのは、


共通点があります。


 


ひとつは、常に進化し続け、


新しい一面をご主人に見せ続ける女性です。


 


家庭という環境に甘えることなく、


常に自分を磨くための努力を怠りません。


 


見た目にしても、


メイクや服装をときにとても大胆に変えたりします。


 


たまに、メイクや化粧をずっと変えず安定してずっと同じ方がいますが、


これでは男性は飽きてきてしまいます。


 


ずっと同じままで自分のスタイルを変えない、というのは、


実は、自分を甘やかしていることになるのです。


 


そうやって自分を甘やかしてばかりいれば、


進化どころか、退化する一方です。


 


男性は、輝く女性に、


時間もお金も投資したいハンターなのです。


 


あともうひとつ、ご主人にモテる女性は、


とても「甘え上手」です。


 


ただの甘えん坊というわけではなく、


「甘えどころ」をきっちり見定めて、使っています。


 


たとえば、ご主人の機嫌の良いときや、


なにか良いことがあったとき、


ご主人が甘えてほしいと思っているときに、


すっと懐に入っていきます。


 


すると、男性のハンター魂に火が付きます。


 


「もっとこいつを喜ばせてやろう!」と・・・。


 


男性は甘えられると弱い生き物ですし、


女性に頼られたいと思っています。


 


「こいつはしっかりものだから俺がいなくても大丈夫」


となってしまうと、


物足りなくなってしまうし、


外に意識が向かってしまいます。


 


実際、「旦那なんかいなくても大丈夫だし・・・」


と思うときもあるかもしれませんが、


適度に、“あえて”甘えることも


忘れないようにしましょう。


今すぐあなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ



宝石赤スカイプ、電話セッションのご案内

⇒ こちらからどうぞ