おはようございます


アカシックレコーダーまさみです

いつも読者登録やいいねをありがとうございます

嬉しくて本当に心から感謝しております♡。


 


久しぶりの投稿になりますが、どうしても遠隔エネルギーを扱う関係で


PCや携帯が頻繁にフリーズしてしまうので上手に付き合いをしていますが(^-^;


身の回りの物にも、つい当たり前になり、少し雑な扱いをしてしまう事もありがちですが


きっとビックリするようなお願いや要望にも精一杯応えてくれ、頑張ってくれている事に感謝して


丁寧な心がけを忘れない

ようにしていきたいと思います。


 


ある人たちにこんな質問をしてみました。


「お誕生日にはどんなサプライズやプレゼントが欲しい?」


回答① サプライズにもよるけど、大好きな仲間からのサプライズなら何でも嬉しいし

プレゼントは何でも嬉しいかな。


回答② サプライズっていう言葉だけでワクワクする!

普通にレストランでご飯とか食べてて、いきなり誰かが

登場しておめでとう!周りのお客さん達も一緒に踊り出すみたいな!(笑)

プレゼントはどーしよっかな~!

普段の会話を覚えていてくれてのチョイスか、一緒に欲しいものみにいく!!


お二人、ネガティブ発言はありませんがどこか対照的です。


皆さんはどちらのタイプでしょう。


様々なシチュエーションがあり、どれが正解っていうことはないですが


 


 


大切なのは


まだ見ぬ未来の事柄に、より多くの幸福感を感じられるかです。


①は物よりも今ある環境を愛し温かく謙虚な気持ちが伝わりますが、物欲もなくどこかクールな人


②はどこまでも妄想が止まらなく、幸せな心になる想像をどこまでも繰り広げ、すでに幸せになれる人


 


実はこの二人、私の子供たちなのですが、、、


同じように育ててきたつもりでも


 


冷静に確認してからゆっくり愛を選別して受け取るタイプと

どのような愛でも素直に全開で受け取るタイプにはっきり分かれたようです。


 


損得ではないですが、やはり受け取れる体制ができている方が幸せは無限大に広がります。


 


 


 


 


お笑いタレントのさんまさんは、娘さんの名前を考えた時に「生きてるだけで丸儲け!」

の意味を込めていまるさんにしたらしいですが、


 


②は本当にそのような子になりました。


 

常にポジティブな想いを口に出し、そして人が大好きなお節介好き。

外に出れば何か頂いたり、サービスしてもらえたり、

時には選ばれたり、願いは必ず叶うと疑わず

どこからくるのかその自信??


 


 


 


に打って変わって


 


①は常に冷静に物事を考え備えあれば憂え無し、現実的で無駄な事は省き、合理的考え

願いは努力したものだけが叶えられるものだとコツコツ努力家


 


 


個性ですし悪いわけでもありません。


 


 


 


 

信じる心と祈る気持ちを大切にどのような事柄も愛情として受け取るオープンハートは

自ずと愛に溢れ波動も上昇していきます。

自然に与える受け取る、が呼吸のようにスムーズに行われ、やがて大きな鼓動となり自信に溢れ

波紋へと広がりを魅せると同時に波動をクリアにし、より輝き奇跡が生まれるのです。


 


 


 

それが願いが叶えられる引き寄せになるのです。


 


 


 


 


私は毎日多くの方とセッションをやらせていただいているのですが、

連日、”彼に、上司に、彼女に、ご両親に”対象は様々ですが、


 


「私の事を一番にみていてほしいのに!!」というお気持ちをお持ちになられ、


心の叫びや苦しみを何とかしたいクライアントさんが半分以上なんです。


 


 


 


 

その方それぞれで解決方法は違いますが、


 


 


 


 


 


基本は何らかの原因でご自分のハートが閉ざされ、慎重になりすぎていることが原因で

愛情や幸せを選り好みし、ご自分が幸せになることを許していないのが根底にあります。


 


 


セッションをし、お心が少しずつ開放され、愛を受け取るスペースが空いた瞬間

お電話口のクライアントさんがとってもいい笑顔に変わり、

全身にエネルギーが漲る様子がはっきりと伝わります。


 


 


 


 


「私、愛されていいんですよね♡ もっと愛します♡ 愛されているのが今わかりました♡」

と今まで滞ていたところにエネルギーが戻り始めるので、身体が温かくなるようです。


 


 


わたくしもクライアントさんのどうにもならないお心のステージに光が差し、

ハートを開放でき上昇していくのが伝わる瞬間

使命を果たせている事を痛感し、本当に感謝しております。


 


 


 


 

与えられる人は愛されることに疑念を抱きません。


 


 


大きなポンプからキラキラと輝く愛情エネルギーをたっぷりと発し、


 


 


また自然に取り込めるような機能を持っています。


 


 


 

なので、疑念がなく当然のように愛され上手になるのですよー!!


 


 


これからも、より多くの方々の

ほんの少し架け橋の違いに気が付いていただき

転機や希望を与え、お心をゆっくりじっくり開放させていただくお手伝いから

地球全体が滞りなく幸せなエネルギーで溢れるよう願っております。


 


親子さんの場合


 


 


親子であっても魂の歴史や学びもそれぞれ違います。


それでも愛情豊かに幸せになってもらいたいと願うのは親心です。

わたくしの課題でもありますが、

個性は尊重しながら少しづつ助言をし、

オープンハートを育んでいけるよう見守っていきたいですね。


 

本日も最後までありがとうございました。


あなただけのアカシックレコードの秘密を知りたい♡


こちらからどうぞ