こんにちは アカシックレコーダーまさみです


いつも読者登録やいいねをありがとうございます!


心から感謝致しています。


これを読んで下さった方々の心の転機や気づきに


なって下さると嬉しいです。


+++++++++++++++++++++++++++++


「どこをどう信じたらいいのか分からなくて!!

彼はさっき誰とメールしていたんですか?」


*クライアントさんに了承を得て書いています。


現状を端的に伝えるのがとっても苦手な彼と、


ストーリーを描くのがとっても上手な彼女。



今でも毎日のように連絡を取り、半同棲しているお二人です。


「2か月くらい前、彼の携帯の着信履歴にたまたま目がいき、見ると、

私の着歴が男の人の名前になっていて!!!! 考えてみると、そのころから一緒にいても冷たいし、

最近も会っているのに早く寝てしまうんです」


早速お二人のお心に繋がらせていただきました。



職場の上司が彼に辛く当たっているご様子がみえてきました。

仕事も他の人の分まで抱えなくてはならない状況が上司に伝わらず心が折れそう

彼女の事は大事だけれど、今は静かに寄り添っていてほしい 寝るしかない


息も絶え絶えなお心のお声が刻まれていました。



何かあっても話さず、時が流れ解決するまで我慢し続ける彼は

言うまでもない幼少の頃からの性格です。



何でも話し、全部を知りたい彼女は全く正反対の性格なので、わかるわけもありませんでした。



「静かにしていたらいいんですか?嫌われているわけではないんですか?」と


落ち着かれたようでした。


落ち着いてゆっくりと彼に心を添わせることで、話してくれる事がアカシックに

刻まれていましたのでお伝えしました。


それからどうなったか........



すぐに元気なご報告がありました。



実は


2か月くらい前、急に休むことになった同僚の仕事も手伝わなければならず、

そのことでイライラしていた上司に仕事中に彼女からくるラインの事で嫌味を言われ

とても嫌な思いをしていました。

優しい彼は「仕事中はやめよう」とは

彼女に言えず、少しだけ愚痴をこぼしていただけだったのです。

一緒の職場に勤めている彼のお姉さんが、フロアの状態を心配して

彼にメールをしていたとの事なのです。



「彼の事全部わかっているようで、全然見ていなかったのが本当に彼に申し訳なくて。。

彼モテるのでつい心配ばかりで、私自分の事ばかりでした。

これから彼が話しやすい環境を作っていくって決めたんです

彼が全部話してくれた時、身体が震えるほど心からそう思えたんです!」


はい。お二人の使命ですからね。



そのために今生でまた出会ったのですから


Cちゃん ありがとうございました!これからも応援しています お幸せに♡


宇宙は良いも悪いもありません。

ただ強く思うと、願う世界をみせるだけ。

クリアなお心から望む未来を創造しましょうね♡



膨大な道標となる意識やライン。

幸せは人それぞれです


魂のカラーも人それぞれなんです。


 


それぞれにあった輝きかたが備わっていらっしゃいます。


 


自分らしさや、自分から始まる愛に気づき、その力を


出せるようになった時から、真の幸せを感じられるようになっています。


自分の中に湧き出るすべての事柄は愛おしく、


一つも無駄なことなどありません。


 


ただ、時に迷い、見失い、自分自身に自信がなくなってしまった時、


 


是非、ゆっくりとスカイプサロンでの柔らかな時間の中で


 


ご自分を見つけにいらしてください。


 


本来のご自分と、


 


一生懸命に歩んで突き進んでいらっしゃったご自分が


少しだけズレてしまっているだけかもしれません。


 


それはお優しいあなた様の他人への心配りや、気遣いによる


抑えによるものかもしれません。


 


そんな心の訴えを感じられるようになった時こそチャンスですよ!


と、皆さまにお伝えしています。


 


そのチャンスが詰まっている秘密の方法が


アカシックレコードです。


 


ご自分だけの沢山の秘密が詰まったアカシックレコード。

お悩み事が言葉にならなくても、

どうぞお気軽にスカイプサロンへいらしてください。


あなた様の大切なお心にそっと呼吸を合わせ、ゆっくりと


お悩みに触れさせていただきます。


アカシックレコードに入り、あなた様の幸せのルートを


ゆっくりとお伝えいたします。


なかなか誰にも言葉にできなかった苦しいお心を


一緒に幸せの方向へ開放し、ゆっくりと読み解き、


紐解いていきましょう。

 

 

*スカイプのメリットは環境を変えず、交通時間を取られる事なく


また、天候などに左右されず、空いているお好きな時間で受けていただくことが


可能です。


また、効果は対面と全く一緒のものと実証済です。


ご安心ください♡

*もちろん対面鑑定も可能です

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


宝石赤キャンペーンお知らせ


料金: 初めての方 40分:10000円 {延長5分1000円}


通常 60分:15000円


(キャンペーンは4月15日までになりますのでお早めに!)

 

こちらからどうぞ


https://pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709