こんにちは アカシックレコーダーまさみです

いつも読んでいただき感謝しております♡ 読者登録もありがとうございます♡


少し変わったお話からさせていただきますね。


ふだんは閉じていますが、仕事柄、クライアントさんのエネルギーを感じさせていただきますので

ある共通点に気が付きました。


 


それは


その人についている筋肉の量によって、ネガティブな要素を跳ね返すパワーの違い

でした。


体系はあまり関係ないのですが、ズバリ 量です。


皆さんにも、身体を鍛えると精神も鍛えられる という一般的な認識があると思いますが


 


学生の頃は部活動で先輩にしごかれたり、試合に打ち勝つために切磋琢磨し厳しい練習や、


また悔しさ嬉しさ感動と、仲間で分かち合う喜びを体得してきたからこその精神力や体力の強さ

は培われますよね。半端ない努力を重ねてこられたプロの方はもとより。


確かに経験は心の栄養になり、糧となります。


社会人になり、年齢とともに仕事の量や質が変わると、

だんだん運動量が減り筋肉量も落ちていく、、、


あの頃は大好きな仲間に囲まれ、若かったせいもあり、少々の事では動じない心♡

跳ね返すパワーがあった♡と



女性は特に感じているのではないでしょうか


筋力は衰えたとて、柔らかく、一見スレンダーでとっても綺麗な女性でも、

恋愛や人間関係の悩みは多いものです。


わたくしのところにご相談に来て下さる女性の方々も皆さん悩みなど無縁そうな

とっても素敵な方ばかりです。


ですがセッションをはじめると


皆さん本当の魅力に気が付かれておらず、わたくしもそれには驚かされています。


むしろ自信さえも失いかけて


どこに自信を見出したらよいか、どうしたらよいかが分からず、


どこかに、誰かに依存することで安心しようとしている。


その場が楽しいだけで


本当は空回りしている事にも気が付いているけれど、、、どうしていいかわからない。


なんて言う事もよくあります。


とてももったいないことですね。


ブッタの言葉でもあるように

人生は本当はシンプルなものです。

複雑化しているのは自分。


もちろん前世からの思い残しや後悔、宇宙での記憶が、様々に絡み合い現実に作用し

たくさんのフィルターを重ねられ、苦しまれることが多いのも事実です。


なのでどんな方でも時にはお心が低迷し、どうしても上を向く方向が分からなくなって


しまうこともあるものなのですが。

通常わたくしのセッションをうけられますと


どんな方にも効果を発揮するよう秘密のエッセンスを取り入れた内容となっている為

現実に人のネガティブな感情をダイレクトにお心に痛感させないようになっていくのを

体感していただけると同時に

自分にとって不必要な情報や嫌な思いを極限まで受け取らなくてすむようになります。


なので


筋トレをしていたり、適度な運動を心掛けていらっしゃる場合

セッションをされてから一度で高いところまで突き抜けて行かれる方が多く


よりポジティブマインドを感じやすくなるのだと思われます。


筋トレや運動を継続させるにも、ある意味コツコツと自分との戦いで修行だと思います。


この自分に向き合う姿勢が幸運をもたらす鍵となることと、


とにかく少しでも筋力UPさせることでもろ肌な自分を守れるならやった方が断然お得です♡


ということで

昨日久しぶりにわたくしも六本木にある素敵な友人が運営するジムにいき、


トレーナーさんに見てもらいながら筋トレをしてきました☆


本当に筋トレをするのは久しぶりでしたので腕がプルプルと、筋肉痛がひどいですが(;^_^A


やっぱりトレーニングをした後のすがすがしさったら最高です!


隅々の筋肉を刺激する事は身体を見てあげている証拠で

心も楽しくて嬉しくなります。


パーソナルトレーニングジムにご興味のある方は

是非ZESTARにお問い合わせしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/zestar.jp/posts/1340708872670847:0


トレーナーの入間川さんは


20年のトレーナーキャリアで実績を持ち、海外でのご活躍経験から

独自のメソッドを考案し


無理なダイエットを行うことなく、体組成を変えて基礎代謝を高めるという

個々にあった完全オーダーメニューを提案して下さいますよ!


体力に自信のない方へでも丁寧にとっても優しく教えて下さるのでお勧めです


マイナスエネルギーをばんばん弾く体質にしちゃいましょ♡

最後までありがとうございました。



あなただけの秘密のアカシックレコードに繋がり
望む未来を手にこ入れる方法は
こちらから