こんにちは 

エレガントアカシックレコーダーまさみです!





いつも気まぐれなブログにお付き合いくださり

ありがとうございます✨




だいぶ前に書いた記事が、色々リアルに

タイムリーな感じですのでもう一度照れ






必要な方へお役に立てますように恋の矢






イライラしたり、極度に落ち込んだり、

逆にボーっと無感情な感じだったり

浮き沈みの激しいお心で悩まされている。

 




そのようなご相談者様のエネルギーを

感じていくと
決まってと言っていいほど

心はすっからかんになっています。









お心からのメッセージを

聞き取れないくらいエネルギーが
出払っているんですよー!!!






弱っているとか、低迷してる、

というよりも、これは、




質が悪いんです。



ほんとに。




自分にとってのベストが

他人のベストを尽くすこと

になっている!





この状態になっている方!要注意ですおーっ!





その状態が当たり前になっていて、

自分ではなかなか気が付くことが
できないものなのです。




時には誰かの為に何かをするのは

とても素敵な事ですし、

人を勝たせるために行動したり

人のお役に立つことを積極的にするというのも

人は気持ちの良いものです。





結果巡り巡って自分に帰ってくるのも事実♡

 





他人のベストを尽くすことと、

人のお役に立つこと、、、、




似ているようで

実は内容はは全然違います

 




人のお役にたつときは




自分の心にたっぷりと愛やエネルギーに溢れている状態でこそ




なせる業真顔




お仕事をバリバリこなし、

周りからの信頼も厚く上司からも期待され、

気が付くともっと認められたい一心で

脳は常にフル稼働。。





お母さん業の方も一緒です。

お子さんの為、家族の為と、

朝から晩まで家事やお稽古事のチェックや

送迎に、。




お子さんのお友達関係の事、

ママ友とのお付き合いにショック、、





土日でも家事はお休みになりませんしね。





休まる時間もないままに。。




仕事や家庭が順風満帆だとしても。

両者自分に向き合う隙間もなさそうです。





上記お悩みで来られるご相談者様

99%の方が




カラカラに乾ききったお心が、

悲鳴をあげている状態ですゲッソリ
 




意味なくイライラ、



ささいなことでもイライラが増えていたり



原因不明の不安感や緊張感、



めまい、動悸、息苦しさ、不眠、倦怠感、頭痛、ボッーとするetc





 

外に出ている時や、誰かと会っている時には

感じないことが多いので

放っておきがちなこの症状。。





私のこと❓





と思われた方、多いのではないでしょうか。





病院で診てもらうと間違いなく

ストレスからの自律神経症状、もしくは

ホルモンの乱れや年齢的な節目、、、

だと診断されるでしょう。

 




一度痛めてしまうとなかなか改善しにくいと

言われている自律神経ですが、



今やさまざまな治療法はあるものの、

薬に頼る前にもっと簡単で繰り返さずに

済む方法を試してほしいです。



ご相談にいらして下さった場合は

私流にお手伝いはするのですが、





「一人でもやってみてくださいね 」





とお伝えしている方法があります。

 




それは
 




自分の心をしっかりと感じ、

いつも頑張っている自分へ


”ありがとう”




と素直に感謝の気持ちを伝え、

労わってあげること。





とても簡単でシンプルなやり方ですが、

細かいことは忘れ、

只々、日々実践してみると、




出払っていた心のエネルギーが戻りはじめ、

少しずつ湧き出る泉のごとく内面から忘れていたエネルギーに満ちていくのを感じることができる基本的な方法です。





試してみてください。




涙が溢れてくることもあるでしょう。




それほどまでに枯渇していたという事なんです。









何の為に生きて誰の幸せの為ですか?



アカシックレコードは運命を握っているのではなく、
いつでもオートクチュールに

デザインするためにいく場所。




それはあなたの人生を

あなたの世界を

創っていくということ。




毎日が私から始まる

自分のベストを尽くし

自分の人生を楽しみましょう!

創っていきましょう!


  




もう一つ^^

自分らしくなれるお勧めの瞑想方法をプレゼントしちゃいます♡ 






明日からのあなた様の活力へとなりますように^^




*体と心への浄化作用、自分らしいフィールドを呼び覚ます瞑想*

  1. 床にあぐらをかいてすわるか椅子に座って目を閉じる。手は膝の上に軽くのせておく。
  2. ゆっくり鼻から吸ってゆっくり細く口から吐く腹式呼吸を始める。
  3. 頭の上から真っ白に輝いた光の玉がやってきたとイメージする。
    この光の輝きは、温かくてすべてを浄化してしまう(以下はすべてイメージ)。
  4. 光の玉はゆっくり頭の中に入り、頭も顔もすべてが光り輝く。
  5. 光の玉はゆっくりと背骨を通り抜け、肺、心臓、腕、手、胃腸などの上半身すべてを光り輝かせる。光の玉が通った場所はポカポカと陽だまりのように温かくなる。
  6. 光の玉は子宮を輝かせて両太ももを通り、ふくらはぎ、かかと、足の裏、足の指から
    甲に向けて下半身のすべてを光り輝かせる。
  7. 全身が光に満ちて輝き、温かくて心地よいのをしばらく感じながらゆっくり呼吸する。
  8. ゆっくりと目を開け、瞑想終了

    知らず知らずに溜めてしまうストレスとももうさようなら!。嬉しいリクエストに応じ、今後,瞑想会等のお誘いを告知していく予定ですのでその時が来ましたらどうぞ皆さまお気軽にご参加ください💖

最後までお付き合いありがとうございました!


お友達大募集中です💖

お友達登録の方へ
期間限定特典ですぐに使える
エネルギーUP方法など
をお伝えしております^^
こちらへクリック↓↓↓↓↓

友だち追加

ID検索はmi masamiで!