こんにちは! アカシックレコーダーまさみです


あれこれ考えているうちにそれが悩みに変わり、悩みから不満へと変わり、時には憎しみも加わり


結果的に、


エネルギーを使い果たしてし、空になった心にマイナスエネルギーを呼び込み放題
となるんです...


こうして完全に負の連鎖への幕開けです。


こんなのとっても嫌ですよね


思い悩む前の自分はどんなことに幸せを感じていて、どういう風だったのかを
思い出すと、

今悩んでいることが”ただ自分で立ち止まっているだけ”に気が付くことが
あります。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あるクライアントさんで、遠距離の彼とこの先うまくいきますか?というご相談でいらっしゃいました。


早速リーディングを始めると 彼とのことよりも、仕事のことででかなり思い悩んでいるご様子。


「仕事で思うように評価されない事を何でも聞いてくれる彼に慰めてもらいたいのに近くにいない」

というもどかしさから、負の連鎖に陥ってどんどん繊細に心怯え、全てが嫌になり、
職場の上司を恨むまでになっているということを、セッションをしていくうちに、ようやく心の整理ができ話してくださいました。

”このまま不安定のままだと彼とは疎遠になる可能性のラインも見えている”という事もお伝えしました。

それから、もう少し深くみていくと、面接に行く前からワクワクした思いで希望に溢れているクライアントさんが見えてきました

彼女はここの会社に入りたくて狭き門をくぐり抜けてきたので、入社当時は毎日が新鮮で、
”周りの先輩や上司にも恵まれ、私はなんてラッキーなんだ!頑張ろう!”と思っていたそうなんです。

それがだんだん仕事を覚えていくにつれ忙しくなり、やってもやっても終わらない山ずみの仕事を見るたびに

こんなに頑張っているのに全然評価されないのは私は嫌われている?私にだけキツイ表情や言動?と思うと、仕事に集中できず、ミスも多くなり勿論彼女から笑顔が消えて負のオーラを放っている状態から、周りからも敬遠され。。。


離れて暮らしているご両親に心配かけまいと、学生時代の友人にはこんな姿みせられないと一人で強がり誰にも相談せずにここまで来たのですね。本当にお辛かったと思います。

ですが、ご自身で作り上げてしまったということ。

しっかりと気が付いてくださったようでした。


もう負の要因は手放しましょうね(^▽^)


忙しくなると良くも悪くも誰しも忘れることがあります。

それは 感謝の気持ち です


感謝の心は愛の視点ともいいます。ここさえ忘れずにいて、思い出した時からいつでも

アカシックレコードの乗り換えシステムが作動し始め、また自分の人生を歩み始めるのですから。


最後までありがとうございました!