こんにちは アカシックレコーダーまさみです
 
贈り物をする時は、選ぶ段階からお渡しするまで、色々な思いがあると思います。

義理やお返し物なので
とりあえず何でもいいという思い
相手のライフスタイルを考え選ぶ思い

相手の喜ぶ顔を楽しみにする思い
感謝の気持ちを形にする思い
または
自分が好きなものをワクワクしながら贈るという思い
 
たくさんの思いがありますよね
 
先日 素敵な女性にお会いする機会があり、帰り際にプレゼントをいただきましたが、
次のお約束の予定時刻ギリギリになっていたので、軽いお礼だけでその場を後にしました。

電車に滑り込み、鞄の中で落ち着いてプレゼントを見てみました。

透明の包の中で赤のオーガンジーにゴールドのリボンが無造作に結ばれている

素敵なラッピングに心躍り♡ ゴージャスで彼女らしい

それだけではなく、触れた瞬間

ワクワクした彼女のポジティブな思いと
感謝の気持ちに溢れているのが伝わってきました



そんな思いのこもったプレゼントにとっても嬉しくなりました。

贈り物の本当の意味は、内容ではなくその方への思いを馳せ伝えるツール

何かをしようとする時、そこには必ず思いのエネルギーが宿ります

世の中は色々な人のエネルギーに溢れていて、多かれ少なかれ影響を受けて
生きています。

目に見えないからこそ肌で感じやすく敏感に変動するエネルギー
見ていると100%同じエネルギー同士が引き合うようになっているのがわかります。

これは恋愛においても同じことで

一方がネガティブな発想ばかりしていると、
ポジティブなエネルギーとは波長があわなくなり

居心地が悪くなり何らかの障害がでてくるのですよね

日頃から感謝や愛の視点で物事を捉えたり発することで受け取るエネルギーも変わってきます♡思いを大切に、ポジティブマインドで活きたいですね♡

最後までありがとうございました!