こんにちは アカシックリーダーまさみです
 
三寒四温のこの季節、花粉も始まりと、身体が緊張しがちになりますが
やはり免疫力を上げていく呼吸が最も大切になっていきます
皆さま!大きな呼吸♡吐く事を意識してくださいね

さて、こんな季節から5月に向けて不安定なお気持ちになりやすく
いつも私が話している「本当の気持ち(お心)に耳を傾けること」
に気が付かなくなる、みえなくなる、わからなくなる を先に解消していきたいですね

彼の気持ちを見てほしいという I さん

アカシックレコードに入りセッションをしていくと???
彼ではなくご主人の情報でいっぱいの様子を伝えると
「籍だけ入っている状態はお互いに分かっているのでもうどうでもいい」というのですが
どうしても感情体からは真逆のお声が聞こえることを恐る恐る伝えました。

Iさんの涙の理由
Iさんはご主人に離婚を言い渡されどん底だった時今の彼が救ってくれたので”好き”
になっていましたが、本当はご主人のことが一番好きだったんです。
それで、ご主人もIさんのことが、、、、、、

お声
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先生いつもありがとうございます
分かりにくい私の心と向き合ってくださってありがとうございました。
先生の仰る通り、今でも軽い気持ちで連絡してくる旦那に呆れ、ひどい態度をとっていましたが全然違うところに自分の感情があったのには驚きましたし納得しました。

本当は旦那のSNSに一緒に写っている彼女を見るたびに
”そこに一緒にいるのは本当は私のはずなのに”と
イライラと落ち込みを繰り返していたことをはじめて先生に言い当てられ、言語化することができました 旦那と最後に話した時も格好つけてる自分が強くて本音を言えずにというか、自分の本音もわからなくなっていたんですよね。
本当は仕事も減らして二人で仲良く休日を過ごしたかったのに強がっていたことで旦那に
淋しい思いをさせていたんだと今更ながら気づきました。
”伝えることに結果は関係ない”という先生からのお言葉がスッと入ってきたので
勇気を振り絞って旦那に伝えてみようと思います。
とても楽になりました。ありがとうございました

自分の心に正直になることの大切さを感じることができ心から良かったです
本当にありがとうございました
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Iさん お声ありがとうございました
お心の声に耳を傾けるのは時に恐いですし、あえて伏せてしまっている時もありますよね
そこを、えい!と重い扉を開けることをした Iさん 頑張りましたね
これからひとつひとつクリアーになっていき、愛に溢れていくIさんのエネルギーを感じましたよ これからも応援しています!

これでIさんはようやく前を向いていけますね♡よかった。

ご自分の心に素直になりましょうね。