Y.M様 「嘘のように心が軽くなりました」


先生この間はありがとうございました。

あれから嘘のように心が軽くなりました。

先生の、


「この後かなり眠くなりますので今日はゆっくりしてください」


の言葉通り、あの後から次の日まで眠くてしょうがなく、

久しぶりにゆっくり眠れました。


また、すごく不思議なんですけど、

彼の態度があんなに冷たく感じていたのに気にならなくなり、

素直な自分になれた気がします!


心のフィルターを自分で重ねていたと思うとゾッとします。

子供の頃からの事まで、

先生ほんとうにほんとうにありがとうございました!


書き留めたメッセージを忘れないように、

たまに見ながらこれからも実践していこうと思います

また何かあったら宜しくお願いします!


~~~~~~~


Mさんお声ありがとうございます!

私の力ではなく、本当に変わろうとしてお心と向き合ったMさんのお力ですよ

全ては自分なのですから

自分で全ては選択できる。


アカシックレコードには乗り換えシステムが、

誰にでも必ず用意されているのですから♡