夫婦関係の悩みと思っていたのが、自分自身の問題だった・・・

子育ての悩みだと思っていたのが、自分と両親の間柄の問題だった・・・、

兄弟間の問題だと思っていたのが、両親との問題だった・・・


このようなことは、けっこう多いのです。


アカシックレコードを自分で見られるようになると、

“問題の本質”が分かります。


なので、悩みがすぐ解決し、


悩みが格段に少なくなります。


悩みの解決方法は、


思わぬところに潜んでいることもあり、


それがメッセージとして受け取れるようになります。


メッセージの受け取り方は人それぞれで、


瞑想中に降りてくることもありますし、


夢の中で受け取ることもあります。


友人や家族の言葉を介して、受け取ることもあります。


悩みが少なくなるので、


日々いきいきと、意欲的に過ごすことができます。


なので、家族や周囲から


「なんか明るくなったね!」


と言われる方も、とても多いです。


悩みや壁にぶち当たっているときは、


表面に見えているものだけを問題視せず、


別の視点で、広い視野で捉えることが大切になってくるということですね。