今日は、アカシックレコードの講座を受講された


とあるクライアントさん(A子さん)のお声をご紹介します。


 


「私は、ごく普通の家庭の主婦として、


何不自由なく暮らしていました。


 


スピリチュアルの世界には興味はありますが、


本格的に学んだことはなく、


趣味でタロットカードをやっていた程度でした。


 


アカシックレコードについて本格的に学ぼうと思った理由は、


歴史がとても大好きだったからです。


 


「自分の歴史についても知れるなら・・・」


という思いで、ワクワクした気持ちで、


アカシックレコードを学び始めました。


 


アカシックレコードを学んで、


自分の過去世のことを知り、


自分の本当にやりたいことなどに気づくことができました。


 


実は、私は昔、詩を書くことが好きだったのですが、


「こんなことをしても何もならないし・・・」


と思い、いつのまにか忘れていたのです。


 


アカシックレコードを学んでから、


新たに詩を書くことをはじめました。


 


そして、その詩を世の中に発信していくこともはじめました。


 


そしたら、その詩を読んだある方が


「曲をつけさせてください」


とおっしゃられ、


今度CDを出すことになりました。


 


また、年齢的に体の不調もいろいろ抱えていたのですが、


それがなくなりました。


 


なくなったというよりは、


体に不調があらわれる前に、


メッセージで受け取れるので


事前にケアができるのです。


 


子どもたちにも、


「なんかお母さん、変わったね」「明るくなったね」


と言われるようになりました。


 


子どもたちに関しても、


よく分かるようになるので、


子どもたちのケア(ヒーリング)をよくしています。


 


なので、家族で病院にお世話になることが格段に減りました。


 


また、学校の役員の仕事も


すごく嫌だったのですが、


自分から「やってみたい」と思うようになりました。


 


アカシックレコードを学ぶと、


世界がまるで違って見えます。


 


より意欲的に人生を楽しめるようになりました」


 


***


 


過去世を知ると、


魂が解放されて、


自分の本当にしたいことが、


自由にできるようになります。


 


A子さんも、それまで抑えてつけていた魂を解放されて、


より意欲的にイキイキと過ごせるようになりました。


 


また、アカシックレコードを自分で見て、


メッセージを受け取れるようになるために、


いろんな鍛錬を重ねていきます。


 


瞑想の練習、


脳波をシータ波にする練習、


ブレインダンプなど・・・


 


そんな鍛錬を繰り返すうちに、


次第とヒーリング能力も高まります。


 


なので、


ご自身の体を整えたり、


ご家族に対してヒーリングができるようになります。


 


ヒーラーの方は、ヒーリングの腕がさらに磨かれていきます。