とあるクライアントさんは、


同じ会社の同僚に恋に落ちました。


お二人共家庭はあったけれど、惹かれあい、不倫関係になりました。


ところが、部署異動で違う部署になったとたん、


彼が冷たくなったのだそうです。


そして、別れを告げられました。


 

「不倫関係だし、ここらへんが潮時だったのかな・・・」


と思い、別れたものの、


やはり彼のことが忘れられず、


「復縁したい」


とのことでした。


アカシックレコードを見てみると、


彼がとても忙しくしている姿が見えました。



「彼はあなたが嫌いになって冷たくなったというよりは、


余裕がなくなったんじゃないかしら?」


 


とお尋ねしてみたら、


 


「確かにそうかもしれません。


部署が変わり、大きな仕事も任されるようになったので・・・」


 

とのことでした。


 

クライアントさんと彼の未来を見ていくと、


戻れなくもないけれど、またすぐ離れてしまうような未来が見えました。


 

また、思わぬメッセージも下りてきました。


それは、『女性として内面や外見も磨くことが大切、それから周りに感謝や愛を』というものでした。


そのクライアントさんは、


女性としての自分を磨くことや、周囲に笑顔をかなり長い間忘れていたようです。


 

不倫関係にあった男性は、


クライアントさんの外見だけではなく、内面のの賢さに惹かれたのですが、


もう一度彼を振り向かせるには、


周りが思わず「おッ!」となるぐらいのイメージチェンジが(明るい笑顔も)必要だったのです。


お電話でのセッションだったので


クライアントさんと対面したことはないのですが、


私にはクライアントさんがとてもゆったりした洋服を来て、


髪もいつも一本に無造作に束ね、テキパキと仕事をこなす姿が見えました。


 

そのことをお伝えすると、


「どうして分かるのですか!?」


と驚いておられました。


 

実際、職場では、


大きすぎる胸がコンプレックスで、


いつもダボっとした服装をしており、


髪も邪魔にならないよう一本にまとめ、

仕事に集中し、雑談などくだらないと思っているということでした。


 


私のアドバイスをもとに、


服装をゆったりとしたものからジャストサイズの体のラインがわかる服装を着て、


髪も下ろし、鏡をみて顔を緩める練習をしてから出勤するようになったクライアントさん。



周りの見る目も変わり、


輝きを増して、


周囲とのコミュニケーションも少しづつ


円滑になりました。


それから2か月。。。


希望通り、彼と復縁されました。


クライアントさんと彼には、


また別れる未来も見えていたのですが、


「これでこの人とはもう本当に終わりなのね・・・」


と、女性が確信し、納得して別れるために、


復縁が必要なことも、時にはあるのです。


得たものは、もっと大きなものになるはずです。


人生や幸せのガイダンスはひとそれぞれ❤

アカシックレコードにはあなただけの秘密が

眠っているのですから❤

https://pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709
https://pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709https://pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709