とあるクライアントさんとお話をしているとき、


その方の「好きな人」の存在が見えてきたことがありました。


 


その方はご主人もお子さんもいらっしゃる方。


 


不倫関係になります。


 


その見えてきたことをお伝えすると、


「実はそうなんです・・・」


と告白をしてくれました。


 


相手の方もご家庭のある方で、学校の先生でした。


 


子どものことで相談を重ねるうちに、


そういう仲になってしまったとのことでした。


 


「割り切ってお付き合いをしようと思っているのに、


最近、行き過ぎてしまって・・・」


という悩みを抱えていらっしゃいました。


 


もっと一緒にいたい・・・、


もっと頻繁に会いたい・・・、


と思うようになってしまっているのだそうです。


 


不倫関係が行き過ぎてしまうと、


思わぬトラブルが日常生活に起こるようになります。


 


たとえば、そのクライアントさんも、


彼と待ち合わせをしているときに限って、


主人が早く帰ってきて・・・


ということが、


最近頻繁に起こるようになっていたのだそうです。


 


アカシックレコードが見えるようになると、


 


「今日はこれ以上踏み込んではいけないな」


「今の私の行動は行き過ぎてるな」


「今日は約束しないほうがいいな」


 


など、自分にとってベストのタイミングが分かるようになります。


 


直感力が磨かれるんですね。


 


また、彼にだけエネルギーを注ぎすぎてしまわないよう、


家庭のことがおろそかになってしまったりしないよう、


自分をコントロールできるようになります。


 


アカシックレコードは、恋愛面においても、


より楽しく充実したものになるよう、


道を示してくれるのです。


 


そのクライアントさんも、


アカシックレコードを学ばれ、


今は落ち着きを取り戻せるようになりました。


 


月に一度か二度、彼と気持ちの上でゆったりとした時間を過ごし、


家庭のことも大切にして、


お仕事も精力的に活動され、


充実した毎日を過ごしていらっしゃいます。