アカシックレコードは、


宇宙にあずけてある意識の集合体、いわばとてつもなく大きな貯蔵庫です。


人間一人ひとりの過去世での体験や感情、意識


そして未来まで、


あらゆる事象、波動、すべてが記憶されています。


 


アカシックレコードは、


本来は誰しもが見ることができるものです。


たとえば、悪い予感が当たったり、


逆に良い予感が的中したり・・・。


 


電話が鳴って、「もしかしてあの人からかも?」と思ったら、


本当に思っていたとおりの人からだった、


という経験は、あなたにも一度や二度はあるのでは?


これもアカシックレコードからのメッセージのひとつです。


そう、過去や未来を読み解く能力というのは、


なにも特別なことではないんですね。


多くのクライアントさんにアカシックについて色々と聞かれるので

ここにも書かせていただきます。

多くの方は、


それを無意識で使っていて、やり方に気がづいてはいません。

私も以前はコントロールして使うとは思いもよらなかったですから


その無意識の段階で使っているものを、意識的に使えるようにするには、


やはりある程度鍛錬が必要です。


 


鍛錬をすることで、それまで45度ぐらいしか見えていなかったことが、360度の視界で見たり、受け取ったりすることができるようになります。


 


アカシックレコードを読み取れると


恋愛の悩み、友人関係の悩み、夫婦間の悩み、子育ての悩み、家族間の悩みなど、


様々な対人関係のヒントが得られるので、同じ悩みでも視えないトンネルの中で彷徨うことはなくなるのでずっと楽になるのです。。


 


また、本来の自分に出会えて、


雑念が無くなり精神的に安定したブレのない人生を送れるようにもなります。


なので、今まで人のことを気にして生きてきた人も、


過去性を上手に手放し、本当の意味での自由で好きな自分軸に乗ることが可能になるのです。


 


よくご報告いただくのは、仕事や、主婦の方ですと家事が今まで以上に集中できるようになり、パフォーマンスが向上するようですね。


それからよりステージが上がっていくごとに


“宇宙と繋がっている”という感覚に冴えてくるので、(愛の状態)


余計な心配や不安を感じなくなり常に満たされた状態になりますので

ニュートラルな状態を保つことができるのです。


 


アカシックレコードは、このニュートラルな状態でいることがとっても重要なポイントになるので、常にご自分の事を客観視、俯瞰してみてみるのも鍛錬の第一歩になりますよ。

わたくしも初めは雑念が消えると時間短縮になるかしら という単純な思いから入ったのを覚えています。

本当に鍛錬すればするほどに

第六感以上の感覚意識から、また現実に普段感じている


『五感』を通じて知りたいことを教えてくれます。


映像で、匂いで、味で、音で、体の感覚で、


過去世で経験したこと、


そしてこれからの未来をまざまざと見せてくれます。


 


自分の過去世や未来だけでなく、


やり方に少しだけ違いはありますが、他人の過去世や未来も見えるようになります。


自分の悩みの解決だけでなく、


人間関係や仕事、


人生に悩まれている方の手助けができるようになるということですね。

実際、現在占い師さんや医療の現場、学校の先生方のような

愛を広めるご職業の方々のツールとしてもお役立ていただいております。

これから日本でももっともっと目に見えない分野の世界が重要視されてくるのではないかと思います。


ちょっと堅苦しくなってしまいましたけれどシンプルかつ情熱的にが一番です!