こんにちは セラピストMasami です
 
皆さんモテることを恐れていませんか?
 
あるいは自分には無縁なこと笑い泣きだと思ったり、、モテ期が終わったと思っている方も、、
 
人は誰でもみーんなモテることができます!!
いえいえ、動物の世界でもあるのですから

簡単に言うと
 
モテる=愛に溢れている=調和が生まれる=波紋が広がる=影響力=エネルギーが集まる

まだまだ細かくありますが、その方の発するエネルギー(オーラ)を感じると、このように

プラスの連鎖が起こっていますラブ

じゃあ どうするとこうなるかというと照れ
 
まずは愛に溢れていることがとっても重要だったのです

幼少時代から人の発するエネルギーを感じ今に至るので、

セッションをしてきた人数と合わせるとそうとうな人数でして

本当にモテる方、好感をもたれる方、輝いている方は

 
見事に同じ種類のエネルギーを発していてドキドキマインドも同じドキドキということがわかりました
 
輝くために、その方の魅力を最大限に引き出すよう作り出す技もいくつかありますニヤリ

併せて必要なツールではありますが、

天然物はやはり輝きが違いますし永久不滅宝石白宝石白宝石白ラブ


誰でもこの天然物で一点物の素敵なお心を
お持ちなのです。

自分が自分の一番の味方であることを
思い出し、労わって愛してあげること。
自分に感謝すること

必ず答えてくれ、内面から愛に溢れ輝きを増していきますドキドキ

当たり前のようで、なかなか触れてこなかった方が多いです。

褒められると まだまだです!とか、全然そんなことないです!

と言ってきたあなた!
キラキラ

気が付いた瞬間からあなたのお心にお花が咲いたかのようにあなたを感じるはずです合格

そして真の美しさと清らかさは内面から
美しい心に神の幸せが宿る

といいますが、アカシックでは美しい心のゲートから幸せのラインが続いていて

、どこのライン、言葉や意識をチャネルしてもネガティブ要素をひとつなく、
 
寄せ付けていないのがわかります。

自分を愛するのはよい事ばかりです
ドキドキ
 
さぁ 皆さま遠慮なさらずモテましょう~アップアップ

 
最後までありがとうございました

瞬間好転メッセージセラピストMasami でした音譜