こんにちはセラピストMasami です
 

今日は意外に皆さん知らない方法をお伝えしたいと思います。

 
クライアントさんの中でも非常にご質問頂くことが多く、ということはこれ、アカシックレコード的に言うと皆の問題だったりします爆  笑


結論から言うと誰かに癒してもらうことはできないっていうこと
さらに、心の隙間を埋めてもらったり、心の重荷を一緒に持ってくれるなんて言うこともできません!
真顔

これはね、、誰でも少し弱っていると 誰かに支えてもらいたいなぁ よりかかりたいなぁ

って思ったこと、多かれ少なかれあると思うのですが、

そんなナイーブになってしまっている心の時こそ お願い


 左手を胸の真ん中に添えて、
落ち込んだ自分、時には素直になれず理不尽な自分の気持ちを

そのまんま受け入れて、許して、認めて大丈夫!
最後に愛しているよ!って自分にいってあげること


何度か繰り返し言っているうちに、不思議と穏やかできらきらとした暖かいエネルギーを感じ始めます。
そう、これが癒されてる感情で、最強でパワフルな自分なのですね。

これやるのとやらないのとでは明日が違います
おねがい


宝石赤クライアントさんY.Sさん宝石赤

先生いつもありがとうございます!

今朝もありがとうございました。毎回こんなに的確に言い当てながらも、どこまでも柔らかく

包んでくださり感謝でしかないです!

言われた事がすんなり心に入ってくるので、メッセージを実践しやすいですし、

結果が出るのでまさに人生が変わったんだなって振り返ってみて実感しています。

何かあるとすぐ先生に相談してしまいますが、せっかく教えて下さっていた事を忘れてしまっ

ていてごめんなさい。

それでも嫌なお声もせずにその場で自分癒しを手伝ってくれて、ありがとうございました

その場でモヤモヤっとしていた心がすっごく軽くなり、びっくりしました!

あんなにモヤモヤどんよりしていたのにミラクルです!

お陰で楽しく前向きに今から過ごせそうです!!

忘れないうちに一人でもやってみますね

本当にいつも助けてくれてありがとうございます!

先生またお電話で報告しますのでよろしくおねがいします

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石赤宝石白

メールから抜粋させていただきました内容です。

Yさんお声ありがとうございます

私の力ではなく、もともとYさんの持つ癒しのパワーですよー

自分癒し♡はじめましょ
 
最後までありがとうございました