こんにちは セラピストMasami です。


昨日のご相談者さんの中で


どうやったら彼に好きになってもらえるんですかお願い


というKさん。。


最適なメッセージを降ろせど、降ろせど見せられるのは



人から敬遠されているKさんのお姿



お伝えすると。


人付き合いが大の苦手で、仲良くなりたいと近づいても離れていってしまうんです
関係あるんですか?彼はいつでも優しいんですけど。。。


はい、それね、彼が優しいのは誰にでも同じく接せられる いわばニュートラルな
状態が得意な方でしょうから


自分に無いものを持っている相手には猛烈に惹かれる場合があるんですね
それが学びで、見習うともっと人生楽しめるよ~っていうあなたに最適なメッセージ
ということも


しばらくセッションを続けていくうちに



はじめて指摘され気付いたんですけどひらめき電球付き合いたいな~って
思う人にだけは好かれたくて、感じよくしていたんですけど
それじゃあうまくいかないってことですか?



彼はどうだと思いますか?


穏やかで優しくて、、、確かに皆に優しいと思います。。
なんか気持ちが急に楽になりました、今まで人間関係で苦労してきたので、まさか原因はそれだったなんて、、もう諦めていたことでしたから、、

本当はさみしかったんです!どうして皆離れちゃうんだろうって  皆に平等に接する事、やってみたいと思いますビックリマークすごい勇気が湧いてきましたアップ


ようやく心の声が出てきました👏

すぐにできるのでやってね~
まず今日はリラックスよ~!音楽を聴いて深呼吸し、もう少し自分の心の声に耳を傾けてね合格


Kさんの場合彼に好かれる前にご家族様を含めた方々との調和を大切にすることで



未来は波動がどんどん上がりアップきらきらと内面から輝き、いつもどこか遠慮しがちでダウン

ぎこちなく作り笑いをしていた彼女はもうどこにもいなかったニコ

当然好きな人とも上手にコミュニケーションがとれるように。他の彼ともねドキドキ



彼女の最大のテーマだったのね~と納得、わたくしも意義を感じる瞬間です

 
答えが一見それ目はてなマーク と関係なく思うような事でも、自分ではなかなか気が付けないものね


これからの人生が楽しみですね音譜



お勧めの音楽

人は水の音を聞くと落ち着きストレスが解消されるのはよくご存じだと思いますが
知らず知らずのうちに溜まってしまったストレスを開放することで、心も体も頭もクリアーに

なり、自分の心の声を感じやすくなるといわれています




心の声は、幸せで輝く今と未来を創るアカシックレコードに繋がれる第一歩ドキドキ
それではまた~ドキドキ

皆さまの素敵な未来に続く素敵な今日でありますように!!