いつもありがとうございます。
アカシックレコーダーMasami です


昨日の夜はとあるパーティーにお呼ばれされてきました


会場に入った瞬間から、ん~いい香りドキドキ柔らかでいてハッピーパワフルなエネルギーを感じワクワクしました。



緊張しがちなわたくしでもすっと馴染めるような笑顔溢れる戯れの雰囲気の中。


早速シャンパンをいただきながらの自己紹介タイム



見事にいくつもサロンや会社を経営する女性起業家さん達の集まりでしたびっくり



All-Winな価値観を持つ女性達の集まりいとうと若干敬遠してしまいそうですが、

不思議と高圧感は全くといっていいほどゼロ...



内面も外見もとっても美しく輝きを放ち、そして情熱的で自分に正直であり、ぶれることのない



信念を持っている女性達。



今まで本当にありがたいことに5000人以上の方にセッションをさせていただき、
 
気が付いた共通点は



彼女たちのような方達は決して何もせずにここまできたんじゃないっていう事。



そして、



諦めずに何度もチャレンジしていく中で培っていったのだと思います。


それは


絶対的に自分に正直であり、ゆっくりでも素直に走り続けること


だと確信しています。



以前、他人の幸せについてこんなことをいつも呟いてる友人がいました。


どうせ都合よく扱われてるだけじゃないの?、、どうせ騙されているんじゃない?
気を付けた方がいいよ


という彼女は、男性運も悪く、大体3か月から半年くらいすると

相手の浮気が発覚し別れる結末、、
心配をする友人知人の話はよそに

ネイルサロンを経営する彼女が信頼をよせていたビジネスパートナーや、

ビジネスの話を持ち掛けてきた方にもお金を騙し取られるという被害に遭い

今やサロンも閉め、周囲も離れると同時に、ほとんど人付き合いをしないまでに。



彼女とは10代からの付き合い。


時折差し入れを持参して自宅に訪れると、可愛い猫ちゃん達が子犬ちゃんのように走ってきて両手を上げお出迎えしてくれる。ねこへびねこへび



まるで彼女の本当の素直な心を表現しているかのように。


2匹の猫ちゃんを抱っこしリビングに行くと、はにかんだ表情をした彼女は決まって


”わざわざいいのに” という。



これまでの人生は言うまでもない、
全て彼女が撒いた種。

発してきた言葉の通りに生きているっていう事

人に助言や意見されるのを最も嫌う彼女。誰にも媚びず、強くて魅力的な要素は沢山。。

自己顕示欲だけではなく承認欲求も強いwタイプ。

彼女の生い立ちからすると納得せざるを得ないカラーが強いのだけれど



だからこそ大切にしてほしい 自分の事。自分の心を。

本当は嬉しいでしょ!!(笑)と


彼女の心をゆっくり開けるお手伝いをする時がきた。


自分のハートドキドキはなんて言っているのか聞こえるままに表現したいですね


表現、宣言すると全てがアカシックレコードに刻まれるのですから


そう、たくさんの大きなエネルギーに刺激を受け、輝く女性を応援する為にも

もっと輝こうと心にさらに炎を灯したのでしたメラメラ


最後までありがとうございましたドキドキぶー


あなただけの秘密のアカシックレコード
に繋がり、望む未来へのプロセスを
読み解き、人生大逆転を起こしてみませんか?

誰にも話せない恋やご家庭のお悩み

この先自分はどうなるのか

幸せを感じられるのか

悩みの本質を知りたい

前世からの自分を知りたい

心のブロックを根こそぎ取りたい
などなど

はじめからお悩みが明確である必要は
ありません。

そっとゆっくりあなた様のお心に
寄り添いながら一緒に幸せの扉へ
向かいましょう。

こちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709