こんにちは セラピスト Masami です

最近、長いお付き合いになるクライアントさん方といつものようにセッションをし始めると
重ね重ねこんなことを言われる一日があります。

 

   ”先生なんでわかるんですか~!!?だから先生にお世話になっているんですけどね(笑)”

突拍子もないお言葉に、楽しく嬉しくて一緒に笑ってしまいますが

その瞬間一番喜んでいらっしゃるのは他でもないクライアントさんのお心

””そう!!そうなの!!ずっとここから出たかったの 出してくれてありがとう”” と感じます。

それまで小さくしか発光できなかったお心の光が、まばゆい輝きを放つ大きなエネルギーとなり開放されていく瞬間、わたくしも毎回何度でも胸を熱く焦がしております。
重く回るのが大変だったお心のぜんまいが、緩やかでいて軽快に回りだし、お心と身体、
思考の隅々にまで内なるエネルギーが行きわたり心地よく調和が始まりだすのです。

ここからが本番!!


回りだし、お心が開放された後どうしていくかが一番のポイントなんです

そう、彼の最高の彼女になるには、言うまでもなくあなたにとって最高に輝くあなたを
出してあげること  誰かのベストではなく、あなたのベストは
あなたのお心が一番よくわかっていますよ

今日も最高な一日に祝して!!