とっても久しぶりですが

明けましておめでとうございます

今年は沢山の記事をupさせて頂き
世界のお友達が
歩む人生を望む方向へデザインなさる
為のヒントにされて頂けたら幸いです

さて、わたくしはというと暫く旅に出ていました。

年末年始に海外なんて芸能人かいな!
と、突っ込まれましたが

いえいえこの時期に意味があってこちらへ






まるで お帰り と言ってくれているような月明かりに癒されながら

今回の旅の目的であるメッセージを受け取ってきました。

GD~始め、力強く引っ張られるこの感覚に驚きながら集中していくと、
聞こえてきました。

気がつくだけ…から始まり…

長くなりましたので続きはまた