気が付くとあっという間に12月も半ば、、、
年末にかけて一年間の心のクリーニングをお願いされる時期でもあり
わたくしも朝から夜まで最もクリアリングに入っている時間が長い時期でもあります。

今年一年、自分には必要ではなっかたと一見思えるような出来事や、
人とのかかわり、この情報化社会の中で知らず知らずに溜まっていった心のいわば
埃のようなものを、来年に持ち越さず、まるで一点の曇りもない丸い水晶のようにピカピカなクリアーでより健全な心にして新しい年で自分にとって必要な情報や可能性を全身全霊で
受け入れる為のクリーニングです。

身体と心の大掃除


雲はあるけれど(私は水晶じゃないのね、、)、私の心にこんな景色が視えたら 
はい 終わりましたよ行ってらっしゃいの合図。

私まで気分爽快にやっててよかった!!と思う瞬間です。

お一人お一人へと、護摩焚きのように一斉にクリーニングに入るわけではないので一日では終わりませんが私の中でのイベントごととして(能力者の中でもマニアック化してます(^-^;)楽しんでやらせていただいております✨

よく耳にしたり使う言葉ですが、自分にいってあげてる人は少ない!!
日々思い出した時でも

”お疲れ様、頑張ったね、ありがとう♡”

と自分に言ってあげると心のプチクリーニングになるので言ってあげてね


我が家では子供たちと声を合わせてせーのっ!って

こんなふうに号令でいつまで言ってくれるかな~って早10数年♡
 

習慣化しましょ♡

ありがとう また遊びにいらしてね


心に愛の転機とインスピレーションを与えるメッセージセラピストでした♡