今日は学校の音楽会を

鑑賞しに行ってきました♡
 




どんなことをするのか聞いても、





「楽しみが減っちゃうから来てからの

お楽しみだよ (-^□^-)」




というぼくちゃん。。




いよいよ学年の順がきて

生徒達がステージに並び始めスペースを

確保すると、




私の姿をキョロキョロと

探し、見つけるとにんまり(^_^) 





沢山の保護者や来賓者の中から

埋もれている私を発見でき、

ホっとした笑顔と

キラキラの瞳でしっかり見つめて

歌ってくれました。
 





ミュージカルアニーの主題歌

tomorrowを

少しミュージカル風に。
 




♫♫♪♬🎶♪♪♫♬🎶♪♪♬


本当よ〜明日になれば太陽は輝く〜!!
 


明日の事を考えるだけで

悲しい気分もきれいに晴れる・・・


明日になれば太陽は昇る
 


だから明日まで頑張ろう

 


明日がある


トゥモロー ♪トゥモロー ♪アイラヴヤー トゥモロー♫
 


明日は幸せ♬

 





聴き入っていると急に、



世界の裏側で

同じ想いや願いを持つ子供たちの



明日はもっと幸せなはず!

だから明日まで頑張ろう!

希望に溢れた今日をたくましく生きる

 




熱く切ないリアルストーリーに

入り込んでいました。
 




すすり泣く声で現実に戻り

すでに次の鍵盤ハーモニカの演奏に

変わっていましたびっくり

 




能力者あるあるだと思いますが、、

しっかりとグラウンディングしてから出かけないと

近くの方に世界観を伝染させてしまう。こと。




そう、




隣にいたご父兄の方にまで

シータのエネルギーを共有させてしまい、

 




号泣させてしまいましたガーン 




「何でこんなに泣いちゃうんだろうあせる 

うるさくてごめんなさい 」  って



いえいえこちらこそごめんなさい 

とは言えませんが、、あせる

 




「わかりますよおねがい 」


ティッシュのお裾分けをして戻りました。




世界の裏側のもう1人のお友達の幸せと

日本からもっともっと元気に

世界中が本当に愛で満たされ幸せに

包まれますようにドキドキ願います💖




みーんなが本当の幸せに気が付くことで

世の中は変わるのですから

 




最後までありがとうございました💖