つまらない人生だなぁ



仕事にやりがいを持てないなぁ

子供の頃みたいに夢がないなぁ

自分ってつまらない人間だなぁ

好きな人やパートナーもいないなぁ

友達といえる人も少ないなぁ


自分がなにをしたいかわからないなぁ

時間がないなぁ

やる気が出ないなぁ

これから自分の人生がどうなるかわからないなぁ

うーーーーーーーんショック

書いているだけで暗くなっちゃいます...

 

大丈夫アップ

ぜーんぶ無いという言葉を心から”る”ビックリマークに変えていく方法あるんですビックリマーク

 

無いは読んで字のごとく 無 でしょ

これから始めればよいだけなの。


簡単でしょひらめき電球


どうやって???って聞こえてきそうだけれど(笑)

 


心にそっと耳を傾けるだけで今何がしたいかわかるはずなの。


私も全然わからなかった時があったんだけれどね、いつも誰か答えを教えてあせるって思ってた。


聞いたり調べたりして表面的には納得しても結局心のモヤモヤが取れないまま堂々巡り。。
 

だって自分の心は答えを持っているのに自分の心はスルーしているから叫び

そりゃ心はまた無視された。。。とグレーxxモヤモヤモヤっとするはずです
 

だからね、何でもいいから聞くこと。

今なにしたい?今日何食べたい?ってねおねがい

心も小さい事の積み重ねでどんどん自分が何者かがわかり、
 

あるビックリマークが大きく成長してくるのよドキドキ