彼に一生懸命になろうと頑張りすぎていた心。
 

そう、A子さんは彼のことが大好き➡おもてなしの心で相手に喜んでもらう事、相手を第一優先にすることを、自然に長年行ってきました。

 

当然付き合いたての頃は謙虚でとても気が利き、全てを委ね許してくれるA子さんとのデートは気持ちのいいものでしたが、トラブルもなく平穏無事に歴史を刻んできた単調なお付き合いから、長年連れ添った夫婦のような関係に彼自身も違和感を感じていました。
このままお付き合いを続けていけるか言葉にならない不安があったのです。

 

彼は本当は もっとあまえてほしいという気持ちを持っていました。
A子さんの心は 
もっと自由でいたいという叫びがあったでしょう。

 

ほらね、素直に自分を表現すると調和が始まるんです。
 

だってご縁があるんですもの!!!

 

結果…

もう一度情熱的な恋から始まり💘この上ないほどの愛が実り💞周囲からも大変祝福され、愛されながらご結婚されました。

それでね、また嬉しいことに

愛が2倍にも3倍にもなった事で人付き合いがあまり得意な方ではなかったお二人が
周囲との関係性もプラスに変わっていきました💓


こんなハッピーな気持ちを分かち合える私もと~っても幸せ者です
うーんやめられない!!と思う瞬間です

 

先ずは自分の心の声をしっかり聞いて自分を愛することで始まるのです(#^.^#)

ね、宇宙さん♪
 

最後までありがとう~