寒ーいよく晴れたこんな日は、ひんやりとした空気を体感するべく、
縮こまった筋肉をあえて緩め、ベランダで深呼吸してみると身体の中からじんわり温かくなって
くるのを感じます♡

ひとり密かにやっている事ですが(笑)
不死身なのはこんな事が好き♡なお陰

鑑定を依頼され、アカシックレコードに入ると皆の悩みも共通化されてるんだと改めて
感じさせていただいています。

あるクライアントさんA子さん(了承を得ています)のご相談で、
長くお付き合いしている彼の気持ちがわからなくてこの先私たちどうなっていくのか
不安なんです、、彼の気持ちと、未来をみてください、

 

聞いた瞬間、いえお声を聴いた瞬間何が問題なのかアカシックレコードからメッセージが
おりてきます。
 

情熱的でハリケーンのようなパワフルな影響力を持つ気品高い女王であった魂の記憶があるお心は、早く私を開放してちょうだい!!
 

というものでした。

デリケートな部分なので特別なやり方で細かくみていくと
本当は自由にお友達と遊んだり、好きな事をしてゆっくり過ごしたり反抗したいけどできないなぁと思い、気持ちを抑え一生懸命にお稽古に励み、お手伝いをしているA子さんの姿を
みつけました。


少しでいいから好きにやってみたかったのよね?

心当たりがないか伺ってみると、
 

A子さんの瞳から大粒の涙が溢れ出し、
子供の頃の自分の感情忘れていました。とても厳しく教わったことで、今の私があるのは母のお陰としか考えてこなかったですから、自分の感情はそこに置いてきぼりのままだったんだってはじめて気付きました。パニックになりすみません と 話してくれました。

A子さんは老舗旅館の女将を務めるお母様のもと、幼少時代からお琴やお茶と、礼儀やマナー、おもてなしのお心をそれはそれは厳しく教わってきたという事でした。
お母様はA子さんがどこに出ても誇り高きあるよう日本の心ともいえる、きめ細やかなお作法や心構えを幼少時期から継承していきたい一身でのお気持ちからのものでした。
お母様のコンプレックスからのものでもあります。

 


自由でいたい!!好きにやりたい!!

という心の声もいつしか聞こえなくなるほどにこらえてきたようです。

彼の気持ちと未来にどう関係していくかというと、、、

常に彼に合わせ、彼に負担がかからないように楽しんでもらえるようにお顔色をうかがっている為本当のお心がパンク寸前まできてしまい、ちょっとした事ですぐに過敏になり、不安定を
起こしてしまっているようよ。。
そう、もうこれ以上我慢しなくていいのよっていうメッセージだったの。

さあこれからどうしていったらいいかをさらにメッセージを読み解きます!!!

次に続く