1月11日天橋立釣行〜アマモの中からデカ針でキスを引きずり出す〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😄エースです❣️


1月11日は7:30〜11:30まで天橋立で竿を出してきました。


前回、前々回と同じく雲行きが怪しい・・・










思っていたより、波は静かです。

大天橋の鉄板ポイントからスタートしますが、うんともすんとも・・・









仕方なく小天橋に移動して一投目❗️


5色のラインで久々のプルルンっ😍


3色のアマモに持っていかれないように高速巻き上げで何とか引きずり出せました👍










その後は1時間ほどアタリが無かったのですが、潮が変わると毎投毎投良い感じに当アタリが❣️








丸せいごの8号針はこんなにアマモをひっかけても、キスをがっちりキープしてくれました😄











お昼前に納竿し、西舞鶴の中華料理 北京さんで中華定食を頂いて帰りました❣️





当日のキスの持ち帰りはなんとか3匹でした💦







今回の釣行はYouTubeでも配信していますので、よろしければご視聴下さい❗️